スポンサーサイト


持ち物検査の結果

エルサルバドルの首都サンサルバドル郊外にある刑務所で、受刑者の1人が手りゅう弾を直腸に隠し持っているのが発見されたそうです。
刑務所がセキュリティー強化のため一斉検査を行った際に発覚したそうで、他にも携帯電話を飲み込んでいた受刑者が16人いて、同国刑務所当局のスポークスマンは「発見物を取り出さなくてはなりませんが、うまく行かなければ病院で手術しなければならないでしょう」とコメントしているそうです。

携帯電話を飲み込んだ受刑者って、電話を使うときは
『*』←ここでモシモーシ>(´▽`[]ゝってしゅるのかな(*ノ▽ノ)イヤン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まあ、飲み込んだことより、それをどうやって
消毒して使うか(もしくはそのまま使うのか)、
そっちの方が気になりますが。。。
でも、あんな、メカニックな味のもの、美味しく
ないと思うのだけど。。。

手榴弾を直腸に・・・・( ̄□ ̄;)!!
う○こ出るのかな??

イヤイヤ・・・それより爆発したら・・・・。
コエ~~~~よ~~~!!

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

るうちゃん
お腹からどうやって取り出しゅのか?
お口から取り出しゅんだったりゃ消毒ちなくてもいいかもしんないけど、う○こと一緒に*かりゃ取り出しゅんだったりゃ消毒&消臭ちたほうが(T▽T)アハハ!

ゆっきぃちゃん
う○こと一緒に出てきてから爆発しゅると、う○この欠片があっちこっちに飛び散って...アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
壁とか床のお掃除が大変そう( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
