

クラシエ

「カネボウ」ブランドの日用品と食品、製薬の3事業を展開するカネボウ・トリニティ・ホールディングスが、7月1日付でブランド名を「クラシエ(Kracie)」に変更し、社名も「クラシエホールディングス」に変更するそうです。
1887年創業の老舗のカネボウは、経営悪化で2004年から産業再生機構の支援を受け、2005年12月にカネボウ化粧品は花王に、カネボウ本体はユニゾン・キャピタルなど3投資ファンドに売却されることが決定し、化粧品以外のブランド、社名の使用期限は08年1月末と決められていたため、ブランド名と社名を変更をしたそうで、今後カネボウの商標と社名は、カネボウ化粧品にのみ使われることになるそうです。

カネボウっていえば、食べると体から甘い香りがしゅる『フワリンカ ガム』と『フワリンカ ソフトキャンディ』(当時の記事はココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!)ってまだ売ってりゅのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
ローズ味のガムを(○`~´○)モグモグちてみたけど、あんまり効果がなかったような気が...(;^_^A アセアセ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
