スポンサーサイト


emom(エマム)

タレントで2児の母親でもある菊池桃子さんが、アドバイザーを務める新ブランド「emom(エマム)」が、レディースアパレルや雑貨などのトータルブランドとして、今日からイオンで販売されるそうです。
「emom(エマム)」は「いいママ」をイメージして命名されたライフスタイルブランドで、菊池桃子さんはロゴや商品のデザインを担当し、少し前にあった発表記者会見では「着心地はとても心地よく、自信を持っています。この時代のすてきさを出していきたい」と抱負を述べていたそうです。

この新ブランドは記事によっては「emom」になってたり「Emom」になってたり「●mom(●はEの上に「´」)」になってたりで、どれが正解なのかわかんないでつヽ(~~~ )ノ ハテ?
気になりゅ人はイオンのお店でチェックして来てくだしゃい(o*。_。)oペコッ


菊池桃子さんといえば...

ramu.jpgアイドルとして下降線になり脱アイドルを目指して結成した謎のロックバンド「RAMU(ラ・ムー)」
バンドの名前だけは、強烈に記憶がありゅんだけど、どんな曲を歌っていたのか、じぇんじぇん記憶がないでつ。
菊池桃子さんの歌唱力と声で、ロックバンドのボーカルをしゅるのは(;`O´)oダメーーー!!でしょ!って記憶も強烈にありゅんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。

どんな製品なのか興味あるけど、近所にイオンのお店ないです。

そういえば、ロックバンドのボーカル担当してましたね。歌は忘れましたが・・・

おはようございますヾ(@゚▽゚@)ノ
「ラ・ムー」ってロックバンドの名前だったんだぁ (*´-`*)
映画のタイトルかと今日の今日まで思ってました。で、特に気にしてもなかったですけどねー(笑)

菊池桃子さんと西村知美さんが似てて、子供の頃、どっちがどっちなのか・・・でした。

あの声の歌はあまりにもO@Xで
さびだけ覚えてるよー!!
芸能人はなんでも金になっていいねー
私もアイドル目指そうかしら?

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ?

Yoshieちゃん
実は、イオンとジャスコの区別がよくわかってないけど、ジャスコでも販売されりゅのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
ジャスコだったりゃ近所にありゅんだけど...( ̄o ̄;)ボソッ

shinyちゃん
菊池桃子ちゃんも西村知美ちゃんも天然キャラという点では似てたかな?
個人的には自称、西村知美ちゃんってオトモダチ?がいたんで区別はついてたんだけど(/-\*) ハジュカチ…

kikkoroちゃん
じゃあ、kikkoroちゃんがアイドルになったりゃ、アユーハがマネージャーになってあげりゅd(^-^)ネ!
しっかりと働くんだじょ...ヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

おはよ~(*^o^*) アユーハちゃん、昨日はコメントありがとう。
イオンで売るなら、お求めしやすいお値段かもしれないね。
私もママさんになったら、覗いてみよ~♪
でも、イオンって、何処にあるんだろ。。。関東で見たことないかも(^^;
ジャスコがイオンになったと思ってたんだけど、、、、
まだジャスコもあったんだね。↑見て、知りました。 

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
関東の方は、ジャスコとかイオンは少ないのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
さほちゃんがママになったりゃ...(・・*)。。oO(想像中)
...パパさんは誰なんだろ?(落ち込ませモード)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ア、アユーハちゃん~!!!!
パパさんが誰って、、、そんなん決まってるやーんo(*≧д≦)o (イヂワル!)

うーん・・・イオンもあるのかもしれないけど、
私の周りでは見たことないのよねぇ
イトーヨーカドーが多いよ。アユーハちゃんとこって、
平和堂とかない?鳩のマークの。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
最近、岐阜の某スーパーが平和堂に吸収されちゃったんでよく見かけりゅようになったじょ(*^_^*)
イトーヨーカドーは映画館併設のショッピングモールがありゅじょ(*^_^*)
どっちもあんまり利用ちたことないけど...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ジャスコやイーオンは神奈川に限らず東京も少ないよー関東でも地方の方に行けばあるけど、、、こっちのジャスコとは規模が違うよねースーパーくらいでこっちにみたいに大きくないよねw

kikkoroちゃん
ジャスコって、車で行く大規模な郊外型のスーパーってイメージなんで、東京とかにはあまり向いてないのかな?
もともと、ジャスコって創業が三重県なんで東海地方は特に強いのかもしんないd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

菊池桃子懐かしい感じ。歌手としては
とても厳しかった記憶が…。
でもブランドの方は一度見てみたい気が
します。でもやはり近くにないな~。

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

イオンは近所にはないねー

梅田に近いから
阪神百貨店はよく行くねんけど・・・

ママと言えば
松田聖子さんも そろそろ お孫さんが
できてもいい頃になっちゃってるけど
今晩~出演してたけど
芸能人ママは綺麗だよね
菊池ちゃんも ママドルで活躍願ってますよ

菊池桃子さんは、私の長女と同い年です。
お顔も平凡で、普通の人っぽいところが好きでした。
五月みどりさんの息子さんと結婚したんだよね。
夫のプロゴルファ-は近頃成績悪くて収入ゼロ?彼女がせっせと働かねば・・・・

芸能人って、芸術的に色んな才能を持っている人が多いですね。
ロゴや服のデザインは才能がなければできませんものね。

どんなセンスがあるのかデザインしたお洋服を見てみたいです。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

メガネ君ちゃん
菊池桃子ちゃんも自分自身で歌手だった過去は消し去りたいと思っていたりちて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実際アイドルって歌唱力に関しては???って人が多いんだけどd(^-^)ネ!
その中でも菊池桃子ちゃんは飛びぬけて...( ̄≠ ̄)クチチャック♪

さやちゃん
( ̄◇ ̄;)エッ さやちゃんの近所にもイオンってないんだぁ!
松田聖子さんもフローレスセイコって自分のブランドで商品を出してりゅd(^-^)ネ!
「♪♪♪」←こんな感じのロゴデザインは記憶にありゅ...っていうか20年くらい前にトレーナーを買ったことがありゅ(/-\*) ハジュカチ…

たのしくちゃん
義母の五月みどりさんの絵のセンスは実証されてりゅんで、五月みどりが陰でデザインとかしてたりちて。
ちなみにジャスコの名誉会長の息子は民主党の党首さんでつd(^-^)ネ!
今日の結果次第で党首さんの座がどーなりゅのかわかんないけど...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

へ~ッ 知らなかった。
岡田克也さんはジャスコの名誉会長の息子か~。彼は三重県だもんね。
投票は11時に済ませてきましたよん。
アユ-ハさんも遅れを取らずに行ってきてね!
φ(..;) 投票用紙にカキカキ

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
克也ちゃんは次男で、長男が今のジャスコ(イオン)の社長らしいでつ(o*。_。)oペコッ
投票はまだ行ってないのらぁ!
今回の岐阜1区は、誰が当選しゅるかわかんないんで(生まれてはじめての)投票に行ってくりゅちゅもり(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

昨日は午前11時からの1時間で179人(212回)のアクセスがあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1日のアクセスも今までの最高記録の2倍以上あって、ほとんどが「Emom(エマム)」で検索ちて見にきてくれた人でつた。
いっぱい見にきてくれて、了└|力"├_〆(・・ )♪

桃子ちゃん、Emomの春夏新作発表会で娘さんが大泣きしちゃって、共演できなっちゃって残念だったd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
