スポンサーサイト


活気的新発売

σ( ̄∇ ̄;)わて、牡蠣のぷっくらちたところが苦手で、衣で隠したカキフライちか(○`~´○)モグモグできないんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

ということで...


広島県でカキフライを挟んだバーガーがお目見えしました。
「広島バーガー」と名付けられたこのバーガーは、ノロウイルスによる風評被害への危機感から、消費の起爆剤にしようと県漁業青年連絡協議会かき養殖部会のメンバーが考案したそうで、地元のカキ祭りでは、1個300円の「広島バーガー」が1時間半で用意した100個完売したそうで、同部会は「活気的新発売」というキャッチフレーズでPRし、県内各地のさまざまなイベントで売り出すんだそうです。

わかったかな??

 
カキフライを使った広島バーガーが「活気的新発売」だじょ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あさから、、、、うわ(ーー;)
それよりかきの暴落って騒いでいたけど
ちっとも消費者の手元ではやすくなってない!!
って言うことはスーパーなど小売店がかなり
もうけてるってこと????
これを機に安くなるのをねらっていたのに(@_@)

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
「活気的新発売」ってキャッチフレーズは、かき養殖部会のメンバーさんが決めたんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
σ( ̄∇ ̄;)わてだったりゃ、バーガーだけに「活気的洋食(養殖)」ってキャッチフレーズにしゅるんだけど(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あっそうかwwごめんねー
アユーハちゃんのアイディアのほうが
まだいいかもよー^^
ひねりがあるもん

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

>カキフライを使った広島バーガーが「活気的新発売」

理解するまで、しばらくかかりました(^^;
でも、食べてみたい気がするのは確かです☆
おいしそうだなぁ。。。

kikkoroちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ かき養殖部会のメンバーさんに勝った。
σ( ̄∇ ̄;)わて、コピーライターに転職ちよっかな?!

るうちゃん
目の前に出されれば(○`~´○)モグモグしゅるけど、σ( ̄∇ ̄;)わてはちょっとパスちておきまつ。
酢カキのバーガーに比べれば断然美味しそうだけど、根本的にカキはすすんで食べたくないかな(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
