

真っ黒に変化

あぶらとり紙を使って、皮脂をいっぱい吸収ちてシートが透明になりゅと何ともいえない達成感と充実感がありゅんだよなぁ...ポリポリ (・・*)ゞ
σ( ̄∇ ̄;)わて、今は大学翻訳センター(aigaku onyaku enter)のあぶらとり紙を使ってて、前はギャ○ビーのあぶらとり紙を使ってて、皮脂を吸収しゅると透明になりゅあぶらとり紙ちか知らないんだけど...


コーセーコスメポートから、毛穴の皮脂を吸収すればするほどシートが真っ黒に変化する天然フィルムタイプのあぶらとりシート『ソフティモ スーパーあぶらとり黒シート』が、今月21日から発売になるそうです。

何かむちゃオモシロそうなんで、使ってみたい気がしゅるんだけど、大学翻訳センターのあぶらとり紙をまとめ買いしちゃったもんなぁo(;△;)o エーン
いっぱい皮脂を出して早く使い切りたいんだけど、年々代謝が悪くなりゅんで皮脂の量も減ってりゅし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そろそろ脂が取れなくお年頃。。。( ̄o ̄;)ボソッ
黒に変化するなら、使ったシートを光に透かして
どの位脂が取れたか確認しなくていいから
楽かもね^^
私は一度でいいから○ャネルのあぶらとり紙を
使ってみたい。
かなりお高い!!!買ってケロ!

うみちゃん
○ャネルのあぶらとり紙ってどこで売ってりゅかわかんないんで、普通のあぶらとり紙にσ( ̄∇ ̄;)わての貴重な皮脂を使って○ャネルのマークを書いてあげりゅ!
1枚限定だかりゃ大切にちゅかうんだじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

きゃ~☆大学翻訳センターの略だなんて
知らなかった~ヾ(´▽`;)ゝハズカチィ
うちの旦那も最近テカテカしてるから、
あぶらとり紙買ってあげようかしら(笑)

真っ黒になるあぶらとり紙って面白いね。
なんか、悪いものが取れて綺麗になってく気がしそう~♪

さほちゃん
D○Cが大学翻訳センターの略って意外な感じでしょ(*^▽^*)
旦那さん、テカテカちてりゅのはお顔かな?!
皮脂は抜け毛の原因にもなりゅみたいだし、そのうち頭がテカテカちてくりゅかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
