スポンサーサイト


過剰演出?やらせ?

トリビアの泉で2005年9月14日に放送された「飼い主が突然倒れ、苦しみ出したら犬はどうするか」という調査で飼い主として出演していた男性は…

 
実は動物プロダクションの社長だった。
また、犬が飼い主に近づいていくシーンを撮影するために、この社長の衣服にドッグフードを入れて犬を引き寄せていた。

続きはココで遊んでくだしゃい(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぎゃふん!!
この回見てたよーー!
「犬シリーズ」何度かあったはず・・・
それも全て演出なのか???
好きな番組だけにショック;;
とりあえず「15へぇ~」出しました

うみちゃん
制作局は違ってりゅけど、「ある○る」と同じフジ○レビ系列の番組だし、フ○テレビの番組って全部演出なのかな?!って思っちゃうよd(^-^)ネ!
「いいとも」も本当は深夜に収録ちてお昼に放映ちてりゅんじゃないかな?!って思っちゃうじょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

私も見てたよ!!結局バラエティーなんて8割
やらせだよって聞いたことあるよw
なのでそういうふうにみてるとおもしろいかもw

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
8割もやらせがあれば「ホンモノはどれだ!」ってクイズ番組なんかしゅるとオモシロそう(*^_^*)
1時間番組で10分ぐらいのVTRを3本放映ちて、やらせぢゃないVTRを当てりゅ答えりゅクイズ。
○ジテレビ以外の局にアイデア持ってこうかな( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

自分 単純なんで真に受けて観てました。
トリビアの泉 信じてたのに・・・
バラエティーは8割もやらせなんだぁ~・・・

いつもビビる大木に「(へぇボタン)お前叩きすぎなんだよ!」と 思いながら観てたんですが いざ目の前にへぇ~ボタンがあると沢山叩きたくなっちゃいまして「満へぇ~」出しちゃいました。

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
ぶっちゃけ、今回のやらせのニュースはどーでもよかったんだけど、ちょっと前に『へぇボタン』のサイトを見ちゅけて、どこかで紹介ちようと思ってたんでつ。
まさか本家本元のニュースで紹介できりゅとは思わなかった(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
