スポンサーサイト


痩せすぎモデルだけ

セレブやファッションモデルに人気のあるロンドンのレストラン「バンプキン・レストラン」が、BMI指数18を下回る痩せすぎのモデルに対し、フィッシュパイやラムバーガー、クルマエビ、ホタテの料理などを無料で提供するサービスを始めたそうです。
モデルさん達って、お金に困って食事ができず痩せすぎてりゅわけではないと思うんで、食事代を無料にちても効果がないと思うけど( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

BMI18以下って相当な痩せ方だよね~!!
私は一番痩せてた時でも19位だったよ!
周りから「もっと太れ!」って散々言われてたし・・・
てかさ~、もういいよね、痩せ痩せ傾向は。
って思うのは私だけ?
まぁでもそれが仕事のうちって言えば致し方ないのかも?!

えっ?今のBMI?
健康に害はないですよ♪

うみちゃん
>もっと太れ!
死ぬまでに一度は言われてみたい( ̄o ̄;)ボソッ
BMIって22が理想っていうけど、σ( ̄∇ ̄;)わてが一番痩せてた時がこれぐらいだった(;^_^A アセアセ・・・
えっ?今のBMI?
上限ギリギリで健康に害はないですよ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

友達もモデルさんやってるけどやっぱりかなり
食事は気を使っていてサラダにはドレッシング
つかわないとか結構かわいそうって思ったから
こういうレストランあってもやっぱりいかない
だろーねー
仕事がやせていてなくなるなら食べるだろうけど
私が変わりに食べてあげたいけど、、いまBMI
いくつなんだろ?
妊娠中は25くらいまでいったかな?

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

痩せすぎてみたい・・・
一度でいいから・・・
病気以外ではあり得ないと思われます。

チョコレート嫌いで・・・太めということは、
お酒飲みますね^^かなり。

kikkoroちゃん
妊娠中?はBMIが30以上あったアユーハでつ(/ー\*) イヤン♪
食事に気をちゅかって、キノコ食べないようにちて、ぶっちゃけ赤ちゃん10人分ぐらい体重を落としまつた(3人分ぐらいリバウンドしてりゅけど(;^_^A アセアセ・・・)

noobooちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてはお酒を飲むと食べられない人なんで、お酒を飲んだほうが痩せられりゅんだけど、最近お酒をあんまり飲んでないんで体重上昇中なんでつ(/ー ̄;)シクシク
太めの原因はズバリ!アルコール不足でつ?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

>もっと太れ!
私も言われてみたい・・・・。
これ以上太るな!とはいつでも言われそうだけど(T-T)

そのレストラン、食べないモデルさんの分私に回してもらうっていうサービスはないのかな?

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

ゆっきぃちゃん
太りすぎりゅと逆にあきらめられて「これ以上太るな!」って言われないじょ(経験談?)
書いてあった料理だと、σ( ̄∇ ̄;)わてが嫌いな料理はなさそうなんでσ( ̄∇ ̄;)わてにも回してほすぃ!
...できればホタテ中心で( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
