

短期集中アクセス

アクセス解析によると昨日の12~13時にかけて、アユーハさんのブログに通常の1時間当たりのアクセスの10倍以上のアクセスがあったそうです。
その多くは『キューフィット』で検索(『押切もえ』、『福助』、『王様のブランチ』、『エフィング』、『販売店』等との複合検索も含む)してアクセスされたみたいで、アユーハさんはテレビの影響力にすごく驚いたんだそうです。

見に来てくれた方、大した情報がなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キューフィット私も気になってた~♪
いきなりアクセス数が増えると「何があったんだ!?」って確かにあせるわ~。

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

これを機会にメジャーブロガーに転進ww
なんてどう??

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

ゆっきぃちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、もえちゃんの名前が出てたんで記事にちただけで、ぶっちゃけキューフィットはどーでも良かったんだけど(;^_^A アセアセ・・・
短期集中アクセスは『エマム』『本田美奈子.』『P★リーグ』に次いで4回目なんだけど未だに『P★リーグ』で短期集中アクセスがあった理由がわかんない(T▽T)アハハ!

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、メジャーブロガーになって、第2の真鍋か○りちゃんになりゅじょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
オナマエに『お』ぢゃなくて『を』を使ってりゅのがポイントかな?!
これを機会にσ( ̄∇ ̄;)わてもオナマエを『アヲーハ』に変えてみりゅかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
