

2度目のゴールイン

女優の秋吉久美子さんが昨年2月に結婚していたことが明らかになりました。
相手は2004年12月に結婚し、翌年夏にスピード離婚していた日系2世の映像クリエーターのグレンさんで、会見で秋吉さんは「最初の結婚は本能と情熱で結婚しちゃったけど、2度目は覚悟。3度目はないようにします」とおどけていたそうです。
秋吉さんは1979年に「飛び出せ!青春」の主題歌「太陽がくれた季節」で有名になった3人組のグループ「青い三角定規」のメンバーで、現在は作曲家の岩久茂さんと最初の結婚をし、長男をもうけたけど1989年に離婚していて、今度2度目のゴールインをするグレンさんは長男より年下になるそうです。

誰が誰とくっつこうとどーでもいいことなんだけど、秋吉さんの前の義兄はおちごとの関係で知ってりゅ人なんでネタにさせてもらいまつた(o*。_。)oペコッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
