スポンサーサイト


生恵幸子さん死去

夫の人生幸朗さん(1982年に死去)とコンビを組み、ぼやき漫才で人気を集めた生恵幸子さんが昨日、脳出血のため83歳で亡くなりました。
...って書いてはみたもののσ( ̄∇ ̄;)わて、よく人生幸朗さんと生恵幸子さんの漫才をよくちらないんでこれでおちまい(o*。_。)oペコッ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
誰だ!今日のニュースネタ選んだヤツは!
「責任者出てこい!」
↑このフレーズちか思い浮かばなかったんで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


( ̄0 ̄;アッ 生恵幸子さんのご冥福をお祈りします( * ̄)m 〔十〕 アーメン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[訃報]生恵幸子さん83歳

晩年は讀賣テレビの「思い出の漫才コンビベストテン」で年に一度見るだけという状態だったと思います。最後に記憶しているときに、かなり言葉が不自由になっておられたようでしたが、恐らく脳出血の影響だったんですね。「ぼやき漫才」の生恵幸子さん死去(YOMIURI ...

  • From: BBRの雑記帳 |
  • 2007/02/08(木) 21:25:38

この記事に対するコメント

生恵幸子師匠がお亡くなりになったのですか・・・。
人生師匠との夫婦漫才、よく学生時代とか、関西の
実家のテレビで見てました。。。
今となっては、懐かしい思い出ですね。
(人生師匠)「責任者、出てこい!」
(生恵師匠)「なにゆうてんねん、このどろがめ!」
ああ、ボケとツッコミ・・・。
ご冥福をお祈り致します。

るうちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わては人生幸朗師匠と生恵幸子師匠の漫才をリアルタイムで見た記憶があんまりないんでつ(;^_^A アセアセ・・・
VTRとかでぼやいてりゅ人生師匠ってかわいくてオモロイおっちゃんやなぁ!って思ってはいたんだけど...。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

だれ?その方は存じ上げませんがご冥福をお祈りします
大助さんも大変そうですよね

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

kikkoroちゃん
大助師匠は命には別状はないとか言ってたd(^-^)ネ!
復活ちたときの花子師匠の「こんなに大きい頭してるかりゃ血もいっぱい詰まってたんや~」って毒舌が目に浮かぶような...。
っていうか早く大助師匠が良くなってこの言葉を聞いてみたいじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃんおはよう
私も知りませんでした・・・・が、悲しい知らせだね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

確定申告の準備進んでる??? 今年は住宅ローンで
申告できるから、早く出したいんだけどね~
書類が1つ見つかんなくて、止まってます(笑)

ところで、昨日アユーハちゃんの好きな金太の曲を
CDに焼いてもらいました!旦那も喜んで歌っていたよー♪

さほちゃん
還付金が貰えりゅ確定申告だったりゃ早く出したいやろうね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
払うほうの確定申告はやる気が起きなくてo(;△;)o エーン
還付金が入ってきたりゃ『金太の大冒険』のCDを2枚買って、1枚をσ( ̄∇ ̄;)わてに送ってくりゅように!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
