スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまご広告

日本卵業協会とPR会社のサニーサイドアップが卵の表面にシールをはり、広告媒体として活用する「たまご広告」を1日からダイエーグループの全国約200店で始め、第一弾として日清食品の「チキンラーメン」広告付き卵の販売をしたそうです。
発売された卵には、チキンラーメンのロゴと卵の賞味期限が入ったシールが張り付けられているほか、パックに卵入りのチキンラーメンをおいしく食べるためのレシピを掲載してあるそうで、値段は通常の商品と同じ値段なんだそうです。
広告費は30万パックで約800万円ってことなんだけど、「広告費を約830万円にちて、通常の商品より1円安く売れよ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!」って思ってりゅのはσ( ̄∇ ̄;)わてだけぢゃないと思うんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どの商品も広告宣伝費ってかけすぎだよ
そのぶん絶対消費者に還元してほしいよね!

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

kikkoroちゃん
宣伝をしゅる→知名度があがって大量に売れりゅ→大量生産ができてコストが下がりゅ→値段が安くなりゅ
...立場的に広告業界をフォローちておきまつ(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

確かに、広告媒体としては面白いところですね。
値段のことを言われたら、難しいですが。。。
どちらの立場も分かるので、あえてノーコメント
ということで(^-^;;;

るうちゃん
アメリカではたまご広告はありゅみたいだd(^-^)ネ!
生活も多様化ちてりゅんで、まだまだいろんな広告媒体はありそうでつd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わても1個面白そうな広告媒体を考えてりゅんだけど、大手広告代理店にマネされりゅといけないんで今は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。