

「スモーク チーちく」

紀文食品のチーちくシリーズに、チーちくの表面を本格製法で加工し、ヒッコリー、オーク、メイプルの3種のブレンドチップによるスモークの風味が、口の中いっぱいに広がる「スモーク チーちく」が2月26日から加わるそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どっちかと言えば、σ( ̄∇ ̄;)わてはチーちくよりチーかま派なんだけど、練り物+チーズの組み合わせは要チェックかな( ̄o ̄;)ボソッ
titiku.jpg
また、今年は「チーちく」が発売になって10周年を迎えることから「紀文チーちく発売10周年記念 カマンベールチーズの故郷 フランスの旅が当たる!」キャンペーンを2月26日から7月15日まで実施するそうです。
キャンペーンの詳細は紀文食品のホームページを見てd(^-^)ネ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわーお腹へってきたとこにここで二件目の食べ物ねただわー
今ラーメンねたからこちらに移動してきたのよ
もう太るからこんな時間にはたべないけどさー
ところで紀文のねりものはそっち少ないから当分アユーハちゃんの口にははいらんねー(・o・)

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

ちーかまもちーちくも、おいしいのは肴になりますね。
紀文の製品だったらハズレはないと思うので。。。
でも、名古屋ではあまり見かけないのが悲しい(;_;)

kikkoroちゃん
おいちい塩ラーメン食べたい( ̄o ̄;)ボソッ
麺とスープだけで具は何も入れてほちくないなぁ!
紀文のチーちくより、ニッスイのチーかまの方がちゅきだかりゃ口に入らなくてもいいもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

るうちゃん
(゜ロ゜)ギョエ!! やっぱ名古屋って紀文製品少ないんだがや!
σ( ̄∇ ̄;)わて、他の土地の紀文製品事情がわかってへんけど名古屋に紀文製品が少ないのは、何かイヤな気分(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ノブオが好きそうな一品だわ。

てか関西方面て紀文製品少ないの?!
関東は当たり前に売ってるよ~。
なぜ?地域性?
食べ物一つで味や発売地域が変わるなんて
ほんと日本は広いねぇ~。

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

うみちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わては、ずっと今のところに住んでりゅんで実は紀文製品が少ないって実感はあんまりないんでつ(;^_^A アセアセ・・・
今度、関東に行く機会があったりゃ紀文製品がどれだけ売ってりゅか調べてみようかな?!
ついでにうみちゃんのお店の場所も調べよっと( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

お久しぶりです^^
一気読みしましたが、マカオ記事で止まってしまいました。そんな歌知らないな~と。何度も頭の中で読んでしまった・・・・汗。
メロディーは知らないのだけれど・・・記憶に残りそうです。

悪い子のnoobooちゃん
朝のテレビのニュースで将軍様のオコチャマの金○○ちゃんがマカオにいりゅって言ってて、再びあの名曲が頭の中に甦ったアユーハでつ(o*。_。)oペコッ
日本の名曲から北朝鮮の名曲への第一歩かな?
なんて思ったりちて...イヤン(*ノ∇)ゝ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

みぃもチーかま派♥。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ちくわでフランス旅行??

ずいぶん素敵なキャンペーンだわね。



みぃちゃん
最近のチーかまはビニールをむきやすいように赤いテープとか貼ってあって、そのテープが剥がれにくいのが難点だけど、食感はチーちくより断然あって美味しいよd(^-^)ネ!
どこかでチーかまでフランス旅行なんてキャンペーンをしてくれたりゃ毎日チーかま食べりゅんだけどo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
