

バーチャルメイクアップ

ちょっと前のニュースで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
東京・銀座にある三越銀座店に「仮想リアルタイムメイクアップシステム」が今月26日(~2月11日)に設置されました。
これは三越と資生堂、富士通の3社が、化粧品の店頭販売にICタグ(電子荷札)を活用する実験の一環で、ICタグが付いた口紅やアイシャドーを読みとり装置にかざすと、その化粧品を使ったときに利用客がどんな顔になるのかという映像がモニターに表示されるそうで、手軽に化粧の仮想体験ができるんだそうです。
この実験は明日(~2月12日)から三越名古屋栄店でも開始されるそうなんで、σ( ̄∇ ̄;)わても春の新色を探しがてら行ってみようかしら...うふふっ(*゜v゜*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口紅を攻める

すーっと伸びて良く潤います。とっても使い易いです。すーっと伸びて良く潤います。とっても使い易いです。最近コンビニの安物ばかり使ってたけど、やっぱりテスティモはいい。もっと買っとけば良かった。以前これを購入してから、すっかり愛用しています。色も豊富で選び甲

  • From: メイクアップの1日 |
  • 2007/08/04(土) 22:16:55

この記事に対するコメント

モデルさんの美人顔を拝めるかもしんないね。
使用前、使用後で、使用後のは整形していたりして・・・

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
今回のプロジェクトに関西テ○ビは入ってないんで、使用後のねつ造はないような気がしゅるんだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
...っていうか化粧しゅること事態がねつ造だったりちて(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

それちょーやってみたいけど、、、
銀座か。平日ちょっといってみようかなー
最近こっちは暖かいのでお出かけ気分です

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
こっちも昼間はポカポカちて暖かいのらぁ!
でも、σ( ̄∇ ̄;)わてはどっちかというと寒い夜の方がネオン街へお出かけちたい気分になりゅんだけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
