スポンサーサイト


タッチ

野球漫画の名作「タッチ」の主人公と同姓同名の上杉達也クンが第79回選抜高校野球大会に出場するそうですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
上杉達也クンは阪神タイガースの岡田監督の母校の北陽高校(大阪)のキャプテンで、両親が漫画の「タッチ」の大ファンだったことから男の子が生まれたら「達也」という名前にしようと決めていたんだそうです。

σ( ̄∇ ̄;)わてが仮に「上杉達也」って名付けられたりゃ、きっと親に反発ちてサッカー部に入りゅとかしゅるんだけど、達也クンは親の期待に応えて野球部に入って、選抜にキャプテンとちて出場しゅるなんて(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まるで漫画ってはじめ思ったら、、、
漫画のファンだったのねー
うちはじゃートトロファンとでもおもわれるかな?

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

すごい!すご~い!!
そうなんだぁ~♪
・・・・・でも、変な意味ですごいプレッシャーになりそう。。。
がんばれ!たっちゃん!

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

kikkoroちゃん
次のオコチャマのオナマエ次第だd(^-^)ネ!
『メイ』ってオナマエだったりゃトトロファンだし、『桜花』『菊花』『有馬』とかだったりゃ競馬(G1)ファンってことだろうし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ゆっきぃちゃん
>がんばれ!たっちゃん!
南ちゃんのセリフみたいで( ̄▽ ̄)b グッ!
上杉達也クンに彼女がいりゅかわかんないけど彼女がいれば南ちゃんみたいにカワイイのかな?!
...なんて彼女にもプレッシャーかけたりちて(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

次は女の子希望だからじゃーねー
春なら桜花で女の子なら秋華にしようかな?
菊花は男のレースだからね、、、
しかもうちの祖母が菊江さんなので菊はちょっと。
もし男の子ならどうしよー??
まったく想定外だわ

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
女の子だったりゃ国際的に通用しゅるように『オークス』とか『エリザベス』ってオナマエもありかも?!
男の子の場合は『マイルカップ』とか『ダービー』ってオナマエも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
