スポンサーサイト


マカオ世界一

マカオの2006年賭博業者の収入(売り上げ)が前年比22%増の69億5000万ドル(8470億円)に達し、ラスベガスの賭博業者の収入(推計値65億ドル)を上回り、初の世界一の座に就いたそうですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

どーでもいいことなんだけど、マカオって地名を聞いて...
良い子は続きを見ないように!

 
つボイノリオ大先生の不朽の名作『金太の大冒険』の歌詞の「♪金太、マカオに着く~」ってフレーズが頭の中を横切ってしまった(/▽*\)~♪ イヤァン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あははー、出た~☆ 『金太の大冒険』
どーして良い子は、続き見ちゃいけないの?ナンテ、もうしつこいか(笑)
アユーハちゃんのブログで、何度目の登場だろうね(*≧m≦*)ププッ

悪い子のさほちゃん
『金太の大冒険』はつボイノリオ先生が岐阜放送でラジオのパーソナリティーをやってりゅときの番組のコーナーをヒントに生まれた名曲なんだじょ!
...ということで
σ( ̄∇ ̄;)わても岐阜県民とちてPRちてま~つ(*^_^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

続きを見てしまったうみです。

『金太の大冒険』ってなんだろ~?って
思ったら歌なのね!
神奈川県民だから知らなかったよ~。
またアユーハちゃんのブログで一つ賢くなった!
アダルト?内容なのに、すごいね(笑)
アユーハちゃん☆

悪い子のうみちゃん
『金太の大冒険』を知らなかったってことは、もしかしゅると『極付け!!お万の方』も知らないのかな(/ー ̄;)シクシク
http://cd.a-chou.com/
良い子は↑のホームページで歌詞をチェックちないこと!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うみちゃんさんとおなじくわたしも
いまいちわかりませんが、、、、
タイトルくらいはきいたことあるような、、?

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

続きを見てしまった悪い子のえにょです。
「金太」や「お万の方」はキャンプに行ってテントの中で友達とよく聴いてました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

悪い子のkikkoroちゃん
名古屋にいりゅときに聴かなかったんだ(/ー ̄;)シクシク
引越ししゅるのが早過ぎたかも!?
もう一度名古屋に戻って(* ̄o ̄)r オイデー

悪い子のえにょちゃん
ちなみに『金太の大冒険』の方は↓でフルコーラス聴けます。
http://flash.flop.jp/kin.html
キャンプの思い出がよみがえってくりゅかな("▽"*) イヤン♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
