

ミントインナー

mintin.jpgトリンプからアロマテラピーや花粉症対策に使われるミントの香りを生地に加工し、インナー業界としては初となるミントの香りがするインナー『ミントインナー』を明日から全国のトリンプ取扱い店舗で販売するそうです。
この『ミントインナー』は、生地に直接ミントの香りを加工することにより、着ているだけでミントの香りを楽しむことができ、さらにミントのカプセルを糸に練り込んでいるため、洗濯を繰り返しても香りが長く持続するそうで、素材もひんやりとした触り心地の素材を使用しているため、よりすっきりとした気分を味わうことができるんだそうです。
色はミントを意識したブルー(写真)とベーシックなホワイトの2色で、デザインはキャミソールタイプ(写真)とノースリーブタイプの2タイプあるそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これで花粉症がらくになったら爆発的ヒットだね

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

このインナーで女性の方の花粉症が少しでも減少したら
大ヒット商品になりますね。。。

ミント('-'*)

アユーハさんお久しぶりです。
なな花粉症じゃないけどミントの香りがするなんていいなあ。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

kikkoroちゃん
ミントの香りで鼻はスースーしゅると思うけど、目がかゆくなりゅ人には効かない気もしゅるんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

るうちゃん
このインナーで花粉症の女性が減少しゅれば男でもこのインナーを着りゅ人が増えたりちて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ななちゃん 
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ ミントの香りでリラックスできそうなんで花粉症ぢゃなくてもOK牧場かもちんないd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

このインナー、ものすごいスケスケに見えるんだけど
あったかいのかしら。。。
洗っても香り落ちにくい素材なんだね~♪ 
ちょっと気になる。お店で嗅いでみようかなぁ~^m^

さほちゃん
>あったかいのかしら。。。
「ひんやりした触り心地の素材」って書いてありゅんだけど...
お店でクンクン( ̄∞ ̄)ってちて、変質者のオヂサンに間違われないように女装ちて行くんだじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
