スポンサーサイト


平田ヘッドコーチ退場

昨日、ナゴヤドームで行なわれた、中日対阪神の試合で、阪神が3ー1とリードして迎えた9回裏無死二、三塁。谷繁選手の二ゴロで三塁走者アレックス選手が本塁に突入し、ボールは二塁から本塁と送られ、微妙なタイミングだったけど判定はセーフ。
これに怒った阪神の岡田監督が、一時、野手をベンチに引き上げさせるなどして18分間中断し、審判と監督の間に入った阪神平田ヘッドコーチが、主審に暴行を働いたとして退場になりました。
阪神にしてみれば、9回表に中村選手のセーフなら4点目となる本塁上のクロスプレーをアウトと判定されているだけに、二重の怒りがあったみたいです。

結局、この試合は9回に犠牲フライで同点になって、延長戦になって11回表に中村選手のセ・リーグ移籍後、初めてのホームランで阪神の勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

18時01分に始まった試合の試合時間は5時間01分...
つまり試合終了時刻は23時02分。
球場周辺が混むことや最寄の駅までの所要時間を考えりゅと
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
とりあえず、試合が終わってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
終電には間に合ったけど、最後の勝利の六甲おろしが歌えなかったo(;△;)o エーン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

審判は神様ですか?!

本店の【 つらつら日暮らし 】がgooのメンテナンスに入っているので、こちらのアメブロに書きます。9回追いつくも…寄り切れず、再び3差に セリーグの首位決戦となった、昨日の阪神vs中日戦ですが、一年を総決算するかもしれない大事な試合なのに、どうにも後味の

  • From: 『つらつら日暮らし』連絡所 |
  • 2005/09/08(木) 08:00:12

この記事に対するコメント

アユーハちゃん昨日の試合見に行ったんだ~第1球投げました○ヘ( ・_・)三 ( ・_・)_シュッ ‥‥… (○)o;) ドカッ
我が家はTV観戦だったけど時間延長してくれないからPCで続きを見ていて、、、9回のなぞが解けたよーパソコンがダメなのか?って旦那がぶつぶつ言っててねーいいところなのに、、、って 結果オーライでしょー
ね☆

夜のスポーツニュースは見なかったので、平田コーチが退場したことも知らなかったです。判定でもめて中断してたのね・・・
ナゴヤドームってそんなに対戦成績悪かったですか?

遅くまでお疲れさまー!!すんごい長い試合だったんだね。
こっちでは、TVやってなかったんだよー・・・
サッカーと、野球は神宮の方をしてたからね。
六甲おろし歌えなかったんだね、残念☆
なら、ここで歌いましょうか~? 
(´0`)q ♪六甲お~ろしに~ さ~っそ~うと~~~ そ~てんか~ける~・・・♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

kikkoroちゃん
9回のいい場面だっだし、ネットで見てたりゃ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!しゅると思うじょ!
アユーハは昨日は内野席だったんで、抗議ちてりゅ近くまでC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ できたけど、外野席だったりゃ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!だったかも!?

Yoshieちゃん
何か結果的に今年のナゴヤドームは成績が良かったみたいでつd(^-^)ネ!
昨日は、おうちに帰ってスポーツニュースを見ながりゃ、どこかでテレビに映ってないかなぁ?って探しゅちゅもりだったけど、おうちについて*o_ _)oバタッでつた。

さほちゃん
ナゴヤドームは風船飛ばしも禁止なんで、試合は勝ったけど、いまいち消化不良だったんでつo(;△;)o エーン
♪(中略)オーオ、オ、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 阪神タイガース フレ、フレ、フレ~!
...( ̄ヘ ̄)ウーン 満足!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

二元中継って地方局ならではかしら??
さほちゃんが昨日TVでやってなかったっていってたから、、、こっちは結構巨人戦の裏でやってる中日戦とかを2元中継をたまにしてるのよー関東では優勝争いがあったりシーズンオフ間際だと2元中継することもあるけど、、、あれって見にくいよね~

kikkoroちゃん
名古屋の中でもT○S系列のC○Cテレビとフ○テレビ系列の東○テレビが2元中継をよくやってりゅd(^-^)ネ!
日○テレビ系列の中○テレビでは、さすがに2元中継はムリなのかもd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

結果は阪神勝って本当に良かったね!
これで、中日が勝ったりしてたら、恨まれる~。
東海テレビが9時までヤクルト巨人の2元でやっていたけど、サッカ-もあって、チャンネルあちこち切り替えて見ていた旦那、サッカ-にのめりこんで、切り替えが無くなり、
夜中のスポ-ツニュ-スで、阪神のすったもんだを知りました~。

アユ-ハちゃん、あんまり無い場面を見れて
一緒になって怒っていたんとちゃうかいな?

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

遅い時間までご苦労さんでした!
すごい長時間の試合だったのね?
最近TV中継はあまり長引く事がなくなって・・・
でもほんとは深夜近くまで試合してるんだなぁ~って思うと、ほんと選手達も観客達もご苦労様だねぇ~

六甲おろしを心の中で歌いつつ・・・
電車で帰宅するアユーヤちんを想像してみた♪
熱いね!!

たのしくちゃん
「(`□´)コラッ! 橘○(←審判の名前)どこに目つけってんねん、ドアホ」なんて叫ばなかったよ(;^_^A アセアセ・・・
スタンドの中にアユーハが見てただけで20本近いトラのメガホンが投げ込まれてたけど、よくないことだよd(^-^)ネ!
これは同じファンとちて(/-\*) ハジュカチ…かった。

eikoちゃん
球場の中で叫びすぎて、さすがに帰りは*o_ _)oバタッってなってまつた。
叫びすぎで、ほとんど声もかれてりゅ状態だったし(;^_^A アセアセ・・・
アユーハの後の席にはオコチャマ連れの人が残っていたんだけど、このオコチャマは次の日にちゃんと幼稚園(保育園?)に行けたのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
