

データ消失

アユーハが誤操作で2006年の売上集計データを消失させたそうです。
調べによると2006年のデータを別のフォルダーにコピーして、中のデータを消して2007年分として使うつもりが、コピーではなく単なる移動をしてしまい、そのことに気がつかなかったアユーハが2007年分のデータを入力して保存をかけてしまったため消失したそうです。
この集計データには売上や仕入、入金などを一元で管理してたのですが、発行した売上伝票の控えや仕入先からの請求書、また振込手数料を引かれての入金もあるため通帳を確認しながらデータの復旧を試みているそうですo(;△;)o エーン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アユについて-ギョギョギョでうぉっと驚き

アユアユ産卵期のメス生物の分類|分類界:動物|動物界 Animalia門:脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱:魚類|魚上綱 Pisciformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:キュウリウオ目 Osmeriformes上科:キュウリウ

  • From: ギョギョギョでうぉっと驚き |
  • 2007/02/20(火) 21:55:00

アユについて-ギョギョギョでうぉっと驚き

アユアユ産卵期のメス生物の分類|分類界:動物|動物界 Animalia門:脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱:魚類|魚上綱 Pisciformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:キュウリウオ目 Osmeriformes上科:キュウリウ

  • From: ギョギョギョでうぉっと驚き |
  • 2007/03/03(土) 08:13:03

この記事に対するコメント

あぁ・・・ご愁傷様です。
今年初めにして 今年1番のニュースになること間違いないであろう出来事ですね・・・
復旧作業 陰ながら応援してます!
(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

アユーハちゃん、大丈夫?!
いやぁ~こりゃ大変だ!!
もう確定の時期だもんねぇ。。
1日でも早いデータ復帰お祈りしますm(_ _)m


うちもこれを見本としてデータアップには気をつけるようにしよう。。。(;^_^A

えにょちゃん
今年1番のニュースが決まったところで...
今年はお世話になりまつた(o*。_。)oペコッ
2008年がえにょちゃんにとって良い1年になりましゅように
来年もヨロピコ(*^▽^*)

うみちゃん
↑なんてことになれば確定申告ちなくていいんだけど
まだ経費の方の領収書が箱の中に詰め込んでありゅだけの状態だし、データ復旧ちてかりゃそっちも整理ちて確定申告ちなくちゃ!って思うとo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
