

むしゃくしゃして…

大阪府八尾市の近鉄八尾駅前のバスターミナル上の歩道橋で、歩道橋から駅前商業施設につながる階段下でクッキーを販売していた障害者作業所員の41歳の男が、祖母と買物に来ていた3歳の男の子を約6メートル下の路面に投げ落とし、頭を打つなどの重傷を負わせたとして、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
男は「仕事でストレスがたまりむしゃくしゃしてやった」と供述しているそうで、以前にも幼児を連れ回す事件を繰り返していたんだそうです。

オコチャマが犠牲になりゅこんな事件を聞くと、むしゃくしゃして犯人を歩道橋から投げ落としたくなりゅじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい怖い事件だと思ったよー・・・
こんな人が居たら、街中油断もスキもない。。。
一時も目を離せないじゃない(><)
なんか福祉施設かどこかの人なんだよね。。。
責任問われなかったりするのでは、、、なんて思ったんだけど、
許されないことだよね。お子さん心配だねー・・・

さほちゃん
オウムのあの人の裁判もそうだったけど、やたら精神鑑定を求めたり犯行当時は精神膠着状態だったと無罪(減刑)を求めたりしゅるけど、被害者にとっては加害者の事情なんてどーだっていいことだし、相手がどんな状況でも罪は償ってほちいd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

このニュースを聞いたときは、信じられなかった
ですね・・・加害者の方は福祉施設で働いている
とか聞いたような気がするけど・・・。
でも、突然我が子を投げ捨てられた被害者の家族
にとっては、たまったもんじゃないと思います。
なんか、悔しいというか、悲しいというか・・・。

るうちゃん
一緒に来てた祖母が一番ショックやったやろうね。
こんなことになりゅんだったりゃ孫を連れて来なければ良かったなんて自分を責めちゃってりゅんじゃないかと心配してまつ。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

さっきのニュースで見たけど
犯人は障害者なんだってね。
「だから?」って思った。

お子さんの分とお祖母ちゃんの分合わせて
一緒に歩道橋から投げてやろう!!
石も投げようね!!

うみちゃん
犯人が障害者であろうと健常者であろうと被害者の悲しみがや憎しみが変わりゅわけでもないし、加害者の事情なんてホンマどーだっていい思うねん。
障害者の人でも一生懸命がんばってりゅ人もいりゅんだし、そういう人のためにも今回の犯人には健常者と同じ処罰を期待してまつ。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
