

新弟子史上最重量

日本相撲協会が昨日、初場所の新序出世力士を発表しました。
昨年の世界選手権無差別級覇者でロシア出身の阿覧(三保ケ関部屋)や昨年の高校横綱の李(春日野部屋)、新弟子史上最重量の233キロの巨漢の山本山(尾上部屋)など6人が新序出世したそうですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ymy.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはははは、山本山は名前が売れてきたら、
きっとアユ-ハさんが感じているように、
「山本山の海苔」のコマ-シャルに出るかもしんないね~

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
名前を売るには豪快に負ければいいと思いま~つ!
豪快に投げ飛ばされて土俵から逆さまに落ちて
「下から読んでも山本山」
...な~んちゃって

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

BSで新序出生力士紹介してるの見てました。
山本山さんは体格よりも名前で注目されちゃいましたね。

関取&CM出演めざして頑張ってもらいたいですね。

Yoshieちゃん
山本山ちゃんが関取になれば山本山もCMに使わざるおえないd(^-^)ネ!
永○園のCMに出てりゅ高見盛関との対戦は山本山の海苔を巻いたオニギリvsお茶漬けのご飯を簡単に済ませたいときはどっちだ!の代理戦争みたいで今から楽しみなのらぁ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ほんとほんと、でっかい太巻きやおにぎり食べてる
CMとか良さそうねー♪
みんなにすぐ名前覚えてもらえそうね、頑張れ~!!

さほちゃん
山本山のCMのキャッチコピーは「上から読んでも山本山、下から読んでも山本山」なんで山本山ちゃんがCMに出りゅときは逆立ちは必須かな?!
相撲の稽古の空いた時間に逆立ちの練習もp(^^)qガンバッテ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
