スポンサーサイト


建造物チン入

千葉県富津市にある閉鎖中の「内房フラワーハウス」に侵入した海上自衛隊3等海佐の41歳の男が建造物侵入容疑で現行犯逮捕されたそうです。
男はカギが壊れた扉から侵入したそうで、管理を委託されていた警備会社がセンサーで侵入に気がつき110番通報し、駆け付けた警官が全裸で逃走する男を逮捕したそうで、レストランだった2階には脱ぎ捨てた私服があったそうです。

こんな寒い時期にお外で全裸になりゅなんて、自衛隊の人って日ごろからよっぽど体を鍛えてりゅのかな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

怪しいぃぃぃ~~~(≧∀≦)
何それ?なんで全裸なの!?!?すごいねー☆
いや~、アユーハちゃんのニュース見ていると
ほんと変な人がいるもんだね(笑)
ご家族や両親は、恥かしくて外歩けないだろうね(^^;

さほちゃん
>ご家族や両親は、恥かしくて外歩けないだろうね
恥ずかしくて全裸で顔だけ隠して歩いてたりちて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
容疑者が41歳なんで20歳ぐらい年下の嫁さんか容疑者が25歳ぐらいで作った娘さんがいれば遭遇ちてみたいかも(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

む、息子がこんなになったら嫌です。
アユーハさんも気をつけてくださいね。笑

ところで・・・あのクマエリって。あのって。
そんなに有名な方なんですか??

noobooちゃん
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 寒い日だとおカゼひいちゃうかもしんないんで、気をちゅけて全裸になりま~つ!
くまぇりちゃんって母校とかに放火をちて目撃者を装って火災現場とかをブログにアップちてたんだよ!
事件がわかんないと、続きを読む≫に書いてありゅ「ほうか!」のオチが意味不明だったかも(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

41才・・・ほぼ同世代じゃないか(^^;;;
誰も見ていないところで露出プレイ?をしたかった
んでしょうか・・・それとも、自分の裸を見て、
悦に入るナルシストとか(苦笑)
いずれにしても、家族の方・親族の方は恥ずかしいと
思います。。。

るうちゃん
単なるナルシストか本当に立派なのかヽ(~~~ )ノ ハテ?
σ( ̄∇ ̄;)わて、ナルシストぢゃなくて良かった( ̄o ̄;)ボソッ
&粗末なモノちかなくて良かった(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
