fc2ブログ

注目を集めすぎて自首

イギリスでパブのトイレから便器を盗んだ42歳の男が自首しました。
事件を捜査していた警察が、この男がトイレの便器を壁から丁寧に取り外し、リュックサックの中に入れて持ち去る様子を収めた店のビデオカメラの映像を公開したそうで、このニュースがインド、オーストラリア、中国など世界中に報道され、男は世界中の注目を集めてしまったと感じ自首したんだそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

便器が入るリュックサックってどんな大きさなんだろ?
すっぽり収まっちゃうのか少しはみ出りゅのか?
便器が入ったリュックサックを背負う姿を見てみたかったo(;△;)o エーン

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハちゃん、あけましておめでと~~☆
今年も仲良くしてね~♪

便器を盗むって、すごい趣味の人だ~~(笑)
そんなことをするって、えにょさんくらい!?ナーンテ!(≧∇≦)
あはは、怒られるわ♪アユーハちゃん、えにょさんのコレクション
見せてもらったことあるかな~?面白いよ♪♪♪
それにしても、取り外しの映像も映ってるってことは
トイレ内にビデオがあったってことよねー・・・

さほちゃん、あけおめ~♪
>トイレ内にビデオがあったってことよねー・・・
σ( ̄∇ ̄;)わても実はその点が気になってたねん。
えにょちゃん...ぢゃなくて便器泥棒ちゃんは個室のドアを開けたまま便器を取り外してたんで映像が映っちゃったのか?
ドアを閉めてりゅのに映ってたとしゅれば...
このパブには行きたくない( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

便器の入ったリュックサック・・・重くないのかな?
よく、そんなもの持って歩いてるなぁ・・って感じを
うけました。。。うーーーん、ポリポリ★

さほさんの言うように 確かに便器コレクターの自分としましては「こいつ 中々良い趣味してんな (-.-)ボソッ・・・」
っていうのが 率直な感想です♪
でもぉ~ 使用済みじゃぁ バッチィので嫌ですね。
未使用なら興味あり♪
だからと言って 盗むことはしません。

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

るうちゃん
便器を実際に持ったことがないんでわかんないけど何かむちゃ重たそうな気がしゅるd(^-^)ネ!
実際に持ち上げたことはないんだけど、ヨッパで洋式便器を抱えてゲロゲロってちたときに便器の大きさは感じたことが(T▽T)アハハ!

えにょちゃん
便器を集めたいって思ったことはないけど、便器にお絵かきちたいって思ったことは何度もありゅじょ!
もちろん未使用品になんだけど...。
最近、便器もいろんな色とかありゅけど花柄の便器とか星座が描かれてりゅ便器もあっていいんじゃないかな!って思って。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する