

迷惑な自殺未遂

東京都新宿区の雑居ビルの8階から49歳の無職の男が飛び降り、配達のため路上にオートバイを止めた22歳のバイク便の男性とぶつかり、バイク便の男性は背骨と肋骨を折る重傷を負い、無職の男性も腎臓破裂の重傷を負ったそうです。
ビル8階の廊下に靴がそろえて置かれており、飛び降りる瞬間を通行人が目撃していたことから、警察は無職男性が自殺を図ったとみているそうです。

自殺しようとちた動機はわかんないけど、無職男性も自殺しようと思うまで追い詰められていた状況でおいうちをかけて申し訳ないけど...
他人に迷惑をかけないような方法で勝手に死ね凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

他人を巻き添えにして自殺をするなよ!
アユ-ハちゃんもその時が来たら慎重にね(冖д冖;)冗談よ。

バイク男は間が悪かったね~。運命とはこの事だすね。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
(*`◇´*)/ ハーイ♪ その時が来たらちゃんと下を見て、人がいないことを確認ちてから飛び降りま~つ!
たのしくちゃんが住んでりゅマンションの屋上からね(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
