

自殺未遂

「ヾ(゜、゜*)ネェネェ あのくまぇりが留置場で自殺未遂を起こしたんだって」

 
「ほうか!」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最初「ほうか」の意味がわかんなくて
くまえりが何して留置場にいるか考えてしまった(;^_^A アセアセ・・・

無事に思い出せてよかった♪
最近忘れっぽいからさ。。。( ̄o ̄;)ボソッ

うみちゃん
>無事に思い出せてよかった♪
無事に思い出してくれてよかった(´▽`) ホッ
超短いブログ記事だし、意味が通じてくれないと単なる手抜き記事に思われちゃうんで(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

くまぇりって誰だっけ?って思ったけど
無事?思い出しちゃいました。
あの「あほうか!」
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
くまぇりのオナマエってけっこう忘れられてりゅんだd(^-^)ネ!
「なんでだろ~、なんでだろ~!」
↑この人も忘れられてりゅけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

「くまぇり」って誰?って少し考えて、
ようやく、思い出したというか、
ググって、「あ、こいつやったか」と、
思い出しました・・・人迷惑な方は、
留置場でも迷惑なことをしてくれた
みたいですね。。。

るうちゃん
ホントにくまぇりって忘れられてりゅんだ(/ー ̄;)シクシク
自殺未遂をちてまた名前でも売ろうとちてたのかな?!
まるで、最近暴露本を出して再び名前を売った石原真○子みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
