スポンサーサイト


あけおめ

あけましておめでとうございまつ(o*。_。)oペコッ
旧年中はお世話しまつたになりまつた。
今年もよろチクビ(。・ρ・)σ).人.)プニッ

今年の干支は『猪』ということで... 

 
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
2007-1.gif
アントニオ木さんが必殺技の卍固めを決めているところでつ。
黒のラインが技にちなんで『卍』になってまつ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてね!(^・^)

な、な、なるほど!!
さすがだね~。猪の中に「いのき」がバッチリ!
男らしくて良いデザインです。
本物はアユ-ハのところが、住所と名前になっているんよね。
私の年賀は自分で作ったオカリナをアレンジしました。
ブログをみてちょ!

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

あけましておめでとうございます!

みぃ体調不良の時、メールなどで励ましていただき
ありがとう^^

すっかり不定期更新になってしまったブログにも
コメント。ありがとう★

とっても励みになってます♪

2007年。アユーハちゃんにとってよい一年になりますように☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ことよろ!!!

  • 投稿者: みぃ&ケンタロウ
  • [編集]

アユーハちゃん
明けましておめでとうございます!
2007年も仲良くしてくらさいd(^-^)ネ!

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

新年 明けましておめでとうございます♪
今年も 宜しくお願い致します。

干支の「猪」と猪木と卍をかけたあたり
アイデアも良くカッコいいデザインですね!

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

たのしくちゃん、あけおめ~♪
東京コミックショーの故ショパン猪狩さんと悩んだんだけど、東京コミックショーだとへび年みたいなんで猪木さんを採用しまつた。

みぃちゃん&ケンタロウちゃん、あけおめ~♪
みぃたろうちゃんの成長を見るのが楽しみで...。
まだ手がかかって忙しいと思うけど、またみぃたろうちゃんの笑顔に癒さたいんで、ムリちない程度にみぃたろうちゃんを見せてd(^-^)ネ!

南風ちゃん、あけおめ~♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
更新がなかったんで心配ちてたけど、元気そうで嬉しいじょ!
こらからもずっと仲良しさんでいたいんで、こちらこそヨロピコ(*^▽^*)

えにょちゃん、あけおめ~♪
ホントは全面猪木さんにちたかったんだけど、パクってきた写真が小さかったんで黒のラインで『卍』を作ってごまかしてしまいまつた(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

明けましておめでとうございます。
いのしし年だけど、
アントニオ猪木さんは思いつかなかったですね。
今年もよろしくお願いします。

Yoshieちゃん、あけおめ~♪
ブログだと解説がちゅけれりゅけど、実際に年賀状をもらった人が猪木さんに気がちゅいてくれりゅのか?いのしし年と猪木さんをかけてりゅのに気がちゅいてくれりゅのか?心配だったりちてまつ(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します☆

でも、猪木さんとは。。。意表をつかれました☆
“いのき・ぼんばいえ”とセットでイメージして
いるので、頭の中であのメロディーが流れてます。

るうちゃん、あけおめ~♪
プロレスのテーマ曲でいえば、σ( ̄∇ ̄;)わては長州力さんのテーマ曲がちゅきだったじょ!
藤波辰巳さんに「俺はお前のかませ犬ぢゃない!」って言って正規軍を脱退ちて...
( ̄0 ̄;アッ このネタ次回の犬年に使えりゅかな?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
