

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ファッションモデルの押切もえちゃんが27歳になりまつた。
トリノオリンピック金メダリストの荒川静香ちゃんが25歳になりまつた。

σ( ̄∇ ̄;)わてが美しいのも12月29日生まれの宿命か( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハちゃん、ハッピーバースデ~☆★☆
えぇ~!?!?みんな同じお誕生日なの!?
ところで、最後の青文字、誰が美しいって~???( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

もうお仕事は落ち着いたかな?
年末年始は、飲みすぎないようにねー♪

お誕生日おめでと^^
暮れも忙しいときでお祝いされるの忘れないように
みんなにアピールした??
わたしもばたばたしてひさびさに遊びにきたら
お誕生日とはなんてまがいいのかしらww
ところでおいくつ??になるのかそうぞうしちゃうなww

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

さほちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
みんな同じ誕生日で歳の順番に長女もえちゃん、次女静香ちゃん、三女あゆーはのビューティー3姉妹で~つ!
...って、今日はまだ飲んではいませんポリポリ (・・*)ゞ

kikkoroちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ビューティー3姉妹は2歳づつ違っていて、三女のあゆーはは23歳になりまつた(*^▽^*)
いくつ年齢をごまかちてりゅかはご想像にお・ま・か・せ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん
ご生誕記念日おめでと~~!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アユーハちゃん、29日だからサンタさんもその日に来ると言われてたんだね^m^
謎が解けたわ!

>いくつ年齢をごまかちてりゅかはご想像にお・ま・か・せ!
今日はせっかくのお誕生日なので、あえて突っ込まないであげるね~~~(-д☆)キラッ

おたんじょうび おめでとうございます♪
あれ?アユーハさんの年齢って意外とバレてないんですね?暗黙の了解( ̄≠ ̄)クチチャック♪
アユーハさんにとって 良い1年でありますように
祈ってます♪ ( ̄人 ̄)ナムナム・・・

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

うみちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうなんでつ!いちゅも「メリクリ」と「ハピバ」のプレゼントはまとめられちゃってたんでつ(/ー ̄;)シクシク
>今日はせっかくのお誕生日なので、あえて突っ込まないであげるね
レスが誕生日翌日になっちゃったけど、いくつ年齢をごまかちてりゅかは突っ込まないでd(^-^)ネ!

えにょちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
良い1年にしゅるためには、σ( ̄∇ ̄;)わての年齢をバラさないこと!
えにょちゃんにとっても良い1年になりゅといいんだけど、年齢をバラすと悪い1年になっちゃうじぇ(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆
良い1年でありますように・・・。

さて、私の方も、年賀状の裏面(表面は、既に印刷
済)を、ようやく作り終えて(一応、両親とか目上
の人、あと、「義理」で出す会社向けとかのありき
たりなデザインレスなものと、文章は同じだけど、
背景画像が2種類ある、友人やネット、同人関係の
知り合い向けの合計3種類)、一昨日の夜、投函を
しました。。。今年も、元旦には届きそうにありま
せん(^^;;;

今年一年、お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も、どうか宜しくお願い致します。

るうちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
年賀状の裏面が終わりまつたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
タメのるうちゃん、σ( ̄∇ ̄;)わての年齢もそうだけど、自分の年齢も( ̄≠ ̄)クチチャック♪ちておくこと!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
