スポンサーサイト


3代目指揮者

NHK紅白歌合戦のフィナーレを飾る「蛍の光」の指揮者に、作曲家の平尾昌晃さんが選ばれましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
「蛍の光」の指揮者は、初代が故藤山一郎さん(34年連続)で、2代目に今年3月に死去した作曲家宮川泰さん(13年連続)で、平尾さんは3代目になるそうで、NHKは「大作曲家であり、過去4回紅白歌手としてステージを踏むなど、紅白にふさわしい華やかさがある」と選考の理由を説明したそうです。

藤山一郎さんが指揮をちてた印象はなんとなくありゅんだけど、宮川泰さんが指揮をちてた印象は全くないかも(;^_^A アセアセ・・・
※σ( ̄∇ ̄;)わて、紅白歌合戦のフィナーレの時間まで起きてられなくなっただけなんで、宮川泰さんの関係者の人、悪く思わないでd(^-^)ネ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

紅白のフィナーレ、去年はしっかり見ました。
(だって、こんこんが映っていたし☆)
今年は・・・見るのかな、紅白のエンディング。
娘。部分だけ見て終わりそうな感じです・・・。

るうちゃん
「娘」にちゃんと「。」をちゅけてりゅんだぁ!
るうちゃん、(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
大晦日は紅白はラジオで流して、テレビは格闘技のハシゴで気になりゅ歌手の時だけN○Kにチャンネルをあわせりゅのがσ( ̄∇ ̄;)わてのパターンかな?!
でぇ、知らないうちに( ̄、 ̄*)zzz。o○

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

紅白ってそういえば何年も見ていない気が・・・・。
わたしも23時すぎるともう目がショボショボしてしまう~~。。

アユーハさんよいお年を~♪

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

ゆっきーちゃん
紅白はラジオで流してりゅだけでも不自由ちないし、強いていえばあの人の衣装が気になりゅんで、あの人が歌うときはテレビで見ようかな!って思ってま~つ!
今年はどんな衣装を着りゅのかなo(^O^*=*^O^)o ワクワク
...倖田來未ちゃんが(*・・*)ポッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、おひさ~♪
私も実はフィナーレの指揮は意識して見てない~(^^;
ここ数年、初詣行く準備していたような・・・
アユーハちゃんと、ゆっきぃさんは寝ちゃうのか~って
なんかアユーハちゃんは、お酒入って眠いのでは!?(笑)

ビックリした・・・・
コメント入力の画面、変わったんだね~☆

さほちゃん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
演奏会のときも指揮を見てなかったりちて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さほちゃんが初詣の準備をちてりゅときは、σ( ̄∇ ̄;)わてとゆっきぃちゃんは( ̄、 ̄*)zzz。o○
...って言っても一緒のベッドで寝てりゅわけではないんだけどイヤン(*ノ∇)ゝ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
