スポンサーサイト


平均8歳

アメリカの民間調査会社がアメリカ国民1000人を対象に実施した意識調査の結果、子どものころにサンタがいると信じていた人は全体の約86%で、サンタが存在しないと考えるようになったのは平均8歳だったことがわかったそうです。
11歳以上になってもサンタを信じてた割合は約15%あった一方、低所得の家庭では子どもがサンタを信じない割合が増える傾向にあったんだそうです。

マミー「アユーハちゃん、サンタさん忙しいから来るのちょっと遅れるって」
アユーハ「今年も遅れてくるのo(;△;)o エーン」

ってことで、σ( ̄∇ ̄;)わてオコチャマのころは、サンタさんが来るのは12月29日だと騙されて教えられていた凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あははっ(^-^)!だまされてたんだ~☆
私も気づくのかなり早かった!
・・・・やっぱりウチは低所得か・・・。

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

ゆっきぃちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてはいちゅまでサンタさんを信じてたんだろ?
毎年サンタさんが遅れてくりゅ!って聞かされて、けっこう早い時期にサンタさんなんていない!って開き直った気がしゅるんだけどo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

真面目な話小4までは、普通に信じてたよ!
でもね・・・小5のクリスマス。
見ちゃったんだよね。。。

私が寝てる足元でゴソゴソとプレゼント置く
父の姿を( ̄□||||!!
「あぁ~。。。やっぱり」って思ったのが正直なところ。でも一応?小6までは知らない振りしてたけど、その頃になると親から「いい加減気づかないのか?!」という空気をヒシヒシ感じてまちた(;^_^A アセアセ・・・

うみちゃん
この際、開き直ってノブオサンタさんが現れりゅまで知らないフリをちてれば良かったのにd(^-^)ネ!
「サンタさん、今年はヴィトンのバッグを持って来てくれないかしら?」
...なんてうみ父の前で独り言を言いながら

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
