

自分の面倒をみないから

愛知県一色町で、31歳の看護士の女性が自宅で首をしめられ、救急車で運ばれたけど、搬送先の病院で約2時間後に死亡したそうです。
警察が30歳の夫に事情を聞いたところ「自宅の寝室で妻に布団をかぶせて押さえつけた」と認めたため、この夫を殺人容疑で緊急逮捕したそうです。
この夫婦は昨年7月に結婚し、妻が今年7月に出産した長男の世話にかかりきりになっていたらしく、警察の調べに対し、この容疑者は「妻の愛情がすべて子どもに行ってしまったのが許せなかった」と供述しているそうです。
この容疑者は両親、妹と同じ敷地内に住んでいて、離れで夫婦と長男の3人で暮らしていたみたいで、犯行後、妻が動かなくなったため、母屋にいる両親に「妻の様子がおかしい」と伝え、救急車で病院に運んだけど間に合わなかったそうです。

両親や妹の話では、夫婦仲は悪くなかったそうだけど...

凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
自分の子どもに嫉妬?しゅるんだったりゃ、はじめから子どもを作るんじゃねーよ!


諸事情で片親で子育てしてりゅ人もいりゅけど、基本的には子育てって夫婦が協力してしゅるものだと思うんだけどd(^-^)ネ!
殺された妻もお気の毒でカワイソウだけど、残されたオコチャマはホント、カワイソウでつ(/ー ̄;)シクシク


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

信じられないっ!!ひどいよー!!
子供もお母さんも可愛そう・・(;_;)
ほんとアユーハちゃんの言うとおり、なんで子供作るの?って言いたいよー
うーん、、でも人事じゃなかったりしてねぇ。。。
うちの旦那も、こんな風になったら、どーしよぉーーー

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

本当にどうしようも無いニュースですね・・


そうそう、ちょと前に記事にしてらした「ボディミ○ト」ってサプリ
実は、一時期飲んでたことあるんです。
効果は・・・・??
う○ちが緑色になったので怖くてやめてしまいました。

  • 投稿者: ぶつ。
  • [編集]

さほちゃん
今のうちから旦那さんの面倒をみないようにちて、順番に慣れさせておけばいいかもしんない( ̄o ̄;)ボソッ
逆に旦那さんはラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャって思ったりちて。

この大バカ野郎の夫には、赤ちゃんを育てりゅ価値はナッシング!
誰か別の人が元気に育ててほしいd(^-^)ネ!

ぶっちゃん
ホント、どうちようもないニュースっていうか、この夫はどうちようもない人間だよd(^-^)ネ!

( ̄◇ ̄;)エッ う○ちが緑色って、オモシロイかもしんないじょ!
何か「ボディ○ント」を試したくなった気がしゅる...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

でもさー 奥さん取られたっておもうならなぜ子どもをやらないんだろー?
父親には可愛がってもらえるわけじゃないし母親はいないし、、、かわいそう

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
アユーハちゃん台風らいじょうぶきゃ...?
今、南風の所は、ピューピューしゅごい嵐ののらぁ( p_q)エ-ン怖いじょ

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

kikkoroちゃん
これかりゃ、誰がこのオコチャマを育てりゅのかわかんないけど、このオコチャマが大きくなって、事実をちった時に「自分さえ生まれてこなければ...」なんて思わせないように、周りも気をちゅかってほしいよd(^-^)ネ!

南風ちゃん
こっちも風が強くなってきたじょ!
お隣のおうち(空き家)の何かわかんないけど、風でバタバタちて、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こんばんは~。このニュース見ました。
もう憤慨してます。考えが子供過ぎますよね。考えが子供ならいいのに力が大人だから
悲惨な事件になってしまいました。子供が
本当にかわいそう。ちゃんと育ってくれる
事を祈ってます。

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

自分の子供に嫉妬してどうする!
でもね、昔から殺さないまでも、妻を子に取られたと思う男はいたんですよ。
私、36年前の古き時、妊婦の健康・家庭環境のお勉強会で、しっかり習ったよ!
「赤ちゃんにかまい過ぎて、旦那さんをないがしろにすると、家庭不和のもとになる」ってネ。
「赤ちゃんの上に子供がある場合は、しっかり、上の子をスキンシップしなさい」ってネ。
つまりは、事件の旦那は、子供と同じってことネ。
お母さん役、妻役、赤ちゃん育てる時の奥さんは、体力も重労働なのに、精神的にも気を配らなければならず、大変ですよ。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

メガネ君ちゃん
自分の子どもを殺しゅ事件も凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!だけど、こんな短絡的な理由で自分の奥さんを殺しゅのも凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!だじょ!
ホント、オコチャマがちゃんと育ってくれりゅのを願うだけでしゅ。

たのしくちゃん
男って、育児に関して手伝えりゅようなことは少ないのかもしんないけど、ちょっとでも奥さんのサポートをしゅれば、奥さんも旦那をかまってあげりゅ時間もできりゅと思うんだけどd(^-^)ネ!
大人なんだかりゃ、それくらいは気がちゅいてもいいと思うんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あはは、ちょっとずつ旦那に冷たくして、慣れさせようか~(笑)
それにしてもさ、、、フワリンコガムだっけ?
見つからないんだよー。昨日、旦那の誕生日で、
甘い香り出してみようかと思ってたのに(≧∇≦)
余計、嫌われたりして・・・(* ̄m ̄)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
フワリンカだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
効果は期待ちない方がいいかもしんないo(;△;)o エーン
カ○ボウしゃん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あ、失礼!フワリンカだったのね(^^;
コンビニではなく、薬局とかにあるのかもね~
って、実は私もあまり期待はしてない(笑)
まぁ食べたら、効果あったか報告するよー

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
コンビニに置いてあったんで(○`~´○)モグモグしたU^ェ^U ワン!
効果の方は...oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

このニュースを見てあまりに幼稚な考えの旦那の犯行で呆れちゃったよ・・・
この犯人、奥さんも子供の事も愛してたはずなのにバカだよねぇ~
こういう事したらどうなるかって事考えたらわかるはずなのに・・・
「殺すつもりはなかった」なんてもし言うなら、はじめからそんな事するなって言ってやりたいわ!!

eikoちゃん
ホント、何でこんな理由で愛してた奥さんを殺すかな?って事件だよd(^-^)ネ!
夫の方も、殺すちゅもりはなかったのかもしんないけど、窒息だったりゃ途中で奥さんも苦しがってた思うし、せめてその時点で気がちゅけよ!って感じだじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
