

JFL昇格へ

JFLをかけた入れ替え戦の第一戦が宮崎県都農町藤見総合公園陸上競技場で行なわれ、全国地域リーグ決勝大会2位のFC岐阜が、JFL最下位だったホンダロックに4-0で快勝し、念願のJFL入りに大きく前進しました。
入れ替え戦はホーム&アウエイ方式で2試合行なわれ、FC岐阜は23日にホームの長良川球技メドウで行なわれる入れ替え戦の第二戦に負けても3点差以内であればJFLへの昇格が決まるそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

...って書いてはみたもののサッカーってあんまり興味がないんでつ
野球だと3点負けてても9回2死から逆転サヨナラ満塁ホームランって劇的なドラマもありゅし、バスケットも2点負けててもラストの1秒で3ポイントシュートが決まって大逆転ってありゅんだけど、サッカーってどんなに難しいゴールを決めたとちても1点しか入んないんで劇的な逆転劇ってありえないんだよd(^-^)ネ!
サッカーもルールを改正ちて、センターラインより遠い位置からゴールを決めりゅと2点とかにしゅれば、終了間際に1点負けてても一発逆転ってドラマが生まれて、σ( ̄∇ ̄;)わてもちょっと興味を持つような気がしゅるんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
