スポンサーサイト


ぐるなび×おやつカンパニー

株式会社おやつカンパニーが「食」のトータルサイト「ぐるなび」を運営する株式会社ぐるなびとの初のコラボレート商品として『ベビースターラーメン 柚子ポン酢味』と『ベビースターラーメン ごまだれ味』を18日から発売するそうです。
babystar.jpg
ベビースターラーメンって言えば、誰もがオコチャマのときに一度はベビースターラーメンにお湯をかけるって試みたことはありゅと思うんだけど、ちょっと前にコンビニで『お湯をかけて食べられるベビースター』を見かけたじょ!
お湯をかけてもいいように味が濃くなってりゅみたいなんだけど、そのまま(○`~´○)モグモグしゅると日清の『チキンラーメン』を袋をあけてお湯をかけずにそのままボリボリしゅるときと何か味の違いがありゅのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
『お湯をかけて食べられるベビースター』って期間限定になってたんでまだ売ってりゅかどうかわかんないけど、今度もし見かけたりゃ買ってみよっと( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昔、ベビースターラーメンのカップ麺ありましたよね??
私、結構好きだったんだけど☆

色んな味出てるけど、やっぱりチキン味が一番だね♪

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

ゆっきぃちゃん
ベビースターラーメンのカップ麺はあったみたいだけど、σ( ̄∇ ̄;)わて食べたことがないのらぁo(;△;)o エーン
カップ麺もボリボリって食べてみたいんで復活ちてくれないかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

みたみた!!昨日コンビニでお湯をかける
ベビースターあったよww
ところで焼酎チョコレートはためした??

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
焼酎チョコレート、昨日から発売だったんだ。
σ( ̄∇ ̄;)わて、けっこう前に書いたブログネタを忘れりゅんで(;^_^A アセアセ・・・
今度コンビニ行って見かけたりゃ買ってみまつ(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
