

阪神タイガースりんご

秋田県横手市の農家がりんごの皮に夏前からシールを貼り、阪神タイガースのTとHを組み合わせたマークを白く浮き上がらせたりんごを作ったそうです。
thapple.jpg
大阪の人に「秋田は北海道より遠い」と言われた観光協会が、関西の人も秋田に関心を持ってと企画したそうで、7個のふじがV字に並んで値段は5000円。
阪神タイガースのファンにはもちろんのこと、他球団のファンにも「丸ごと阪神を食べられますよ」と売り込む予定なんだそうです。

阪神タイガースのりんごもいいんだけど、同じ東北地方に1つプロ野球の球団があるでしょ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・(by三○谷)

私信...来年から東北楽天ゴールデンイーグルスのスカウトに転職が決まったオトモダチのYさん、おちごとガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神タイガース

阪神タイガース阪神タイガース(はんしん-、Hanshin Tigers)とは、日本のプロ野球球団で、セントラル・リーグの球団のひとつ。2005・2006年度ペナントレース実数での観客動員数は12球団の中で唯一300万人を超え最多。阪急阪神東宝グループの系列。なお「

  • From: みおのblog |
  • 2007/06/21(木) 08:00:21

この記事に対するコメント

こりゃ~アユ-ハちゃんとしたら買わずばなるまい。
それとも、誰かにお歳暮でおねだりしちゃう?

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
最近おちごとでちゅかってりゅパソコンがご機嫌ナナメなんで、できれば阪神タイガースりんごよりりんごマークのパソコンがほちいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
誰かお歳暮でくれないかなぁ(;一一) ジロー

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こんなのお歳暮で贈られてきたらどうしよー
って食べるけどお味のほうはどうなのかしら??
富士だったらいいねwww

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
>食べるけどお味のほうはどうなのかしら??
半信(阪神)半疑( ̄o ̄;)ボソッ
σ( ̄∇ ̄;)わてはお歳暮でもらったりゃお飾りちておくじょ!
りんごのシャリシャリちた歯触りが苦手なんで(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

確かに、大阪から見たら、秋田と岩手とかの位置、
わからないというか、「東北」でひとくくりになって
しまいますね。。。。りんごは、美味しそうだけど☆
うーーん、楽天球団は秋田の方には営業に行かない
のかな?仙台というより、東北の球団になってほし
いですね。。。

るうちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わては東北より関東の県の位置関係がよくわかんなくて「東京」でひとくくりになってちまうのらぁ(;^_^A アセアセ・・・
北海道の人が日本ハムを応援ちてたように地域密着を目指ちて東北地方の人は楽天を応援ちて、東海地方の人は...
地域密着ぢゃなくてもいいっか( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
