

男女ともメダル独占

フィギュアスケートのグランプリシリーズ最終第6戦(NHK杯)の男子フリー演技が3日、長野ビッグハットで行なわれ、トリノ五輪8位の高橋大輔選手が合計247.93点で初優勝を果たし、2位には大会2連覇を目指した織田信成選手、3位にも小塚崇彦選手が入り、女子(優勝:浅田真央選手、2位:村主章枝選手、3位:中野友加里選手)に続き、日本勢がメダルを独占しましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

奇しくも今日は12
女子に続いて日本勢が位を独占ちたってということでオヤクソクの

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

...って書いてはみたけど

 
バレーボールの時と同じくNHK杯も女子が先に終わっちゃって、男子の方はじぇんじぇん興味なかったんだけど(;^_^A アセアセ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハちゃん、おひさですー!!!
フィギュア男子もっ!!ってか、女子も実はニュースでしか
見てないんだけどぉ~~~(^^;
表彰台独占って、すごいことだね~☆おめでとうございまーす!!
さほちんも、今日とある大会に出たんだけど、、、表彰台は無理だったよー(T▽T)

さほちゃん
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
実はσ( ̄∇ ̄;)わても女子の真央ちゃんと章枝ちゃんの演技ちかテレビで見てなくて、結果はニュースで知っただけなんだけど(;^_^A アセアセ・・・
さほちゃんが出た大会は来年も開催しゅるのかな?!
来年こそ表彰台に立てりゅといいd(^-^)ネ!
...大食い大会だったりちて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
