スポンサーサイト


セクシー路線に挑戦

東京・帝国ホテルで昨日行なわれた女性ファッション誌「CanCam」の創刊25周年記念パーティーで、同誌を卒業して来年3月7日に創刊される25歳以上の女性向けファッション誌「AneCan(姉キャン)」の専属モデルになる押切もえちゃんが「『CanCam』で表現しきれなかった写真に挑戦したい。露出もあるよ」と宣言したそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「ViVi」ちゃんヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
来年3月からは「AneCan」を定期購読かな(/-\*) ハジュカチ…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ane canか、、、、言葉は使いようだねw
viviより私は昔からcan、、のほうがすきよw
最近めっきり見なくなった、、、ってかなりやばい
あー年取りたくないね

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
ViViを定期購読ちてりゅσ( ̄∇ ̄;)わてもかなりやばいけど
買い始めたころは、ViViでちかせりちゃんが見られなかったし...
本屋で立ち読みも(/-\*) ハジュカチ…し...
連載物のセリズムとかあゆのデジデジ日記見だしちゃったし...
なかなかViVi離れができなかったんでo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

そうそう半年前くらいのあゆのデジデジ日記に友達が
でてるんだよ!!
あゆは作った顔だけと友達は素で学年一番かわいかった子なの^^
もし残ってるならなつきって(夏来)って写真に
ハンバーガー食べてる写真が出てるよ

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
なつきちゃんが一番かわいいってことは、kikkoroちゃんは2番目にかわいかったのかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
半年前だったりゃ車に積んだままになってりゅかな?!
今度探してみりゅd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
