スポンサーサイト


ヤンキースが交渉権

ポスティングシステムによる大リーグ移籍を目指していた、節目の試合に弱くて個人的には全くアテにしていなかった阪神タイガースのエース井川慶投手の交渉権をニューヨークヤンキースが約2600万ドル(日本円で約30億円)で落札しました。

でぇ、モノは相談だけど...

 
ヤンキースのオーナーちゃん、替わりに松井選手をくれ~!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

でもさー怪我が致命傷でこれからある日突然いきなり
古傷が、、、っていいながら不調になるかもよー
というより井川選手になんであんな金額がついたの?
ってとっても不思議よね

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

井川選手ってこのニュースが出るまで全然知らなかった~(^-^;)
そんなにすごい選手なの??
お金・・・あるトコにはあるんだなぁ~☆☆

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

kikkoroちゃん
好調な井川ちゃんと不調な松井ちゃん...( ̄ヘ ̄)ウーン
不調な松井ちゃんの方がいいかな?!
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! ヤンキースのオーナーちゃん
不調でもいいんで松井ちゃんくれ~&井川ちゃんの返品は受け付けましぇん。

ゆっきぃちゃん
井川ちゃんはすごいピッチャーだったじょ!
はじめのうちは調子が良くても突然打たれはじめりゅし、スリル感は満点のピッチャーだったのらぁ!
ヤンキースのオーナーちゃんも30億円でスリル感を楽しみたかっただけのような...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
