スポンサーサイト


24年ぶりに8強入り

26日行なわれたバレーボールの世界選手権で、E組の日本はチュニジアに3―2で勝ち、1次ラウンドとの通算成績を4勝1敗として同組4位以上を確保し、もう一方のF組と合わせた全体でベスト8以上に入ることが決まったそうですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ベスト8入りするのは、1982年にアルゼンチンで開催された大会で4位になって以来24年ぶり、オリンピック、ワールドカップと合わせた3大大会でも1995年に日本で開催された大会で5位になって以来11年ぶりなんだそうです。

...って書いてはみたけど

 
バレーボールの世界選手権ってまだやってたんだ...ポリポリ (・・*)ゞ
女子の大会が終わったんで、じぇんじぇん興味がなかった(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もバレーは全然興味ないや(;^_^A アセアセ・・・
女子もほとんど見てなかったし。
どうも昔のトラウマでスポーツ番組は=お父さんって感じに思えて好きになれないんだよね。

ドリ○見てるときを何度チャンネル変えられた事か“o(><)o”

うみちゃん
Σ(='□'=)ウッソー!? ○リフを見ないと月曜日に学校に行っても話題についていけないじゃん!
オコチャマにとってはド○フを見たかどうかは死活問題なんだかりゃ、チャンネルを変えりゅのはコマーシャルのときか高○ブーが写ってりゅ一瞬にちてもらわないと困りゅよd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

はじめまして~♪さほさんのトコからきました^^
先ほどはお祝いコメントありがとうございましたっ♪

バレー男子も見てやってください~~(><)!!
個人的に斉藤という選手が東野(お笑いの)に似てて好きじゃないです☆
(だからなんだ?)

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

ゆっきぃちゃん
遊びに来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ヾ(゜、゜*)ネェネェ それって遠回しに東野の顔がちゅきぢゃないって言ってりゅのかな?!
そんなこと言ってりゅと生まれてくりゅ赤ちゃんの顔が東野そっくりさんになっちゃうじょo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
