

立ったから断つ

タイの35歳の僧侶が瞑想中に『煩悩のかたまり』を立たせてしまい、煩悩を断ち切るために自ら『煩悩のかたまり』をナタで切り落とし、手当てした医師に対しても「煩悩をすべて断ち切ったのだから再接着の必要はない」と『煩悩のかたまり』の再接着を断るというチン事件があったそうです("▽"*) イヤン♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え~~マジで∑┗(゜▽゜;)┛
すごいなぁ~・・・でもちょっと感心(笑)

お医者に診てもらったってことは
自分でナニを手にして病院まで行ったのかしら・・・-m-

うみちゃん
感心なんかしちゃ(;`O´)oダメーーー!!
僧侶ともあろう人が息子の態度?が大きくなったから親子の縁?を切ろうなんてとんでもないことだじょ!
親として息子が大きく成長ちた!って喜んであげないと(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

きゃー 怖いわww
それじゃその人おんなのひとになるのかな?

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
切り落としたあとに、ちょっとトンネルを掘らないと女の人にはなれない気がしゅる(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
