

7年で1664億円

サッカー・スペイン1部リーグの名門、レアル・マドリードがスペインの映像会社メディアプロ社と総額11億ユーロ(約1664億円)でテレビ放映権契約を結んだそうです。
契約期間は2012~13年までの7年間で、単年で計算すると現在放映権契約をしている年間5500万ユーロの約3倍になるそうで、メディアプロ社はレアル・マドリード以外に同じスペインリーグを代表する名門のバルゼロナとも今年の6月に7シーズンで約10億ユーロで放映権契約をしているんだそうです(ノ゜?゜)ノびっくり!!

メディアプロ社はテレビ局に映像を切り売りちたり広告収入で儲けりゅんだと思うけど、サッカーだけにアシが出ちゃったりちて(((p(>◇<)q))) サムイー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんな大金払ってももうかるのかしら?
赤字にならないか心配
っていうかやっと暖かくなった日にそんな
さぶーいこといわないでぇ(ーー;)

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わての車のタイヤのみぞが無くて...
雪が降ればスタッドレスに履き替えりゅんだけど、それまでは今のタイヤでねばろうかな?!って思ってりゅねん。
けっこう振動が伝わりゅようになってきたし、早く寒くなって早く雪が降って早くスタッドレスに履き替えたいって思ってりゅねん(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

雪ってだいぶ先の話じゃ、、、
いずれ買わなきゃいけないタイヤなんだから
買ってしまいなさい!!
あぶないよー

  • 投稿者: 元ディーラー嬢
  • [編集]

元ディーラー嬢ちゃん
ちょっとちたカーブでもキュルキュルって音がしゅるし、
やっぱ危ないかな...ポリポリ (・・*)ゞ
タイヤは買わなきゃいけないって思ってりゅけど、
タイヤ交換(に行くの)が二度手間になりそうで(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
