スポンサーサイト


パラキスで声優デビュー

雑誌「CanCam」のモデルとして活躍し、女優としても大活躍の山田優さんが、10月13日深夜0時50分(翌週からは深夜0時35分)スタートするアニメ「パラダイス キス」で声優に初挑戦するそうです。
「パラダイス キス」は「NANA」の原作漫画家、矢沢あいさんの代表作の1つで、主人公の女子高生の紫(ゆかり)が受験や恋、夢にゆれながら、自分自身の力で未来をつかんでいくストーリーで、今回、このアニメ「パラダイス キス」の担当のプロデューサーが「紫がドレスを着てファッションショーに登場する」このコミックのクライマックスシーンを思い描いた瞬間に山田優さんの顔が思い浮び、山田優さんも矢沢あいさんの作品のファンだったらしく、2つ返事でOKしたそうです。

山田優さんの声優デビュー\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

「NANA」の実写版に続いて「パラダイス キス」までアニメ化になるとは、矢沢あいさんのマンガの人気も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!でしゅよd(^-^)ネ!
「下弦の月」も映画化されたし、「ご近所物語」もアニメ化されてたみたいだし...
次に狙う矢沢あいさんの作品はヽ(~~~ )ノ ハテ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^ー^*)ノ おはよ~!
山田優さんが声優かー。最近のモデルさんは、なんでも出来るんだね~
声優が本業の方も、芸能人やら声優以外の人がお仕事するから大変だね(^^;
ところで、矢沢あいさんって昔は読んでいたけど、今、全然分かんないんだよね・・・
昔って、いつかって?中学生くらいかなー(笑)
「NANA」も人気あるよねぇ。あ、そうそう、この前、NANA電車を見たよ~♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

私もさほちゃんに1票!!
昔は読んだねー 今も昔も人気って
すごいと思うよ!!

矢沢あいさんの作品って読んだことないかも・・・なので、話題についていけません。
自分は「りぼん」と「フレンド」を読んでました。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

さほちゃん
モデルさんが声優って、もったいない気がしゅるんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
!(・。・)b 「そうだ!」 さほちゃんだったりゃ声優さんやっても、もったいなくないんで、いいかもしんないじょ♪

kikkoroちゃん
矢沢あいさんは「NANA」で、初めて名前を知ったんだけど、けっこう前から人気があったんでつd(^-^)ネ!
昔からマンガを描いてたって、矢沢あいさんってけっこうお○ちゃん?

Yoshieちゃん
矢沢あいさんは、気になりながら実は1度も読んだことないんでつ(/ー ̄;)シクシク
「NANA」を古本屋さんで買うぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!って思ってから何年経つんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こんばんは~
近頃俳優さんが声優に挑戦ていうの多いですねぇ~
でも、声優さんの中に一人普通の女優さんが入ると、
なぜか声が浮くんですよねぇ・・・``s(・゛・;)

Sarhtoちゃん
テレビ局も話題を作らなくちゃいけないんで、俳優さんとかを声優に使うのも、ちかたないかもしんないけどd(^-^)ネ!
「パラキス」はそんなことちなくても、視聴率はありゅ気がしゅるけど...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ただいまー・・・ あぁ、まだ10時だけど、眠たいよぉ。。。
そうそう、確かにモデルさんが声優って、勿体無いよね!
でも、想像していた声と違って、がっかりするモデルさんもいるなぁ~

ところで・・・
私だったら、声優さんやっても勿体無くないって、どういうことだぁ~( ̄へ ̄*)
人気出て、CD出したり、写真集作ることになるかもよ!?
分かんないよ?声優にしておくのが、勿体無いって言われちゃうかもー(ノ▽≦*)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
モデルさんに限らず、喋らなければ...っていう人っていりゅよd(^-^)ネ!
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! CD出して紅白に出場ちたりゃ「p(・∩・)qガンバレ!白組!」って応援ちてあげりゅd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

矢沢あいさんのマンガ、実は読んだことないです・・・
小学生の頃に読んでたマンガ、だいぶ片寄っていた気がします(ёзё)
アユーハちゃんが言ってたように後輩君も『矢沢あいってお○ちゃんですよねー』って。
でもこんなに若い年代にヒットしてすごいですね。ユーミンにも頑張ってほしいです(←関係ないですね。あはは)

shinyちゃん
遠回しにユーミンがお○ちゃんだと言ってりゅ気がしゅる(;一一) ジロー
実際の年齢に関係なく若い世代に受けりゅ感性っていいよd(^-^)ネ!
シナリオライターの北川○吏子さんにも頑張ってほしいでつ(←お○ちゃんってことぢゃないからd(^-^)ネ!)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
