スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拒食症で死去

アメリカで活躍していたブラジル出身のスーパーモデル、アナ・キャロリーナ・レストンさん(21)が拒食症が原因でサンパウロ市内の病院で死去したそうです。
レストンさんは13歳でモデルを始め、アルマーニなどトップブランドのショーに数多く出演していたそうなんだけど、食べては吐くことを繰り返す摂食障害になり、治療を続けていたそうで死亡したときは身長が172cmで体重が39kgしかなかったそうです。

σ( ̄∇ ̄;)わて、レストンさんのことはじぇんじぇん知らないんでわかんないんだけど、スーパーモデルとして脚光は浴びてたのかもしんないけど、拒食症で21歳の人生で幕をおろしちゃって、それで満足な人生だったのかな?!
ひょっとちて自分がモデル体型で生まれてきたことを後悔ちてりゅんぢゃないのかな?
...σ( ̄∇ ̄;)わて、モデル体型に生まれて来なくて良かった( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

上の記事じゃなくて、こちらに反応してしまった(;^_^A アセアセ・・・

色んなプレッシャーがあったのかな?
大きな仕事をしてればなおさらだったのかもね。
とても残念な最期でしたね。
ご冥福をお祈りします。。。

だけど・・・・
やっぱりダイエットに無理は禁物だよね!!
よーーし!明日からの旅行はターーンと食べまくるぞ♪ヽ(`・∀・´)ノ♪

うみちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてもうみちゃんからいただけりゅお土産をターーンと食べまくりゅじょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
どうせモデルになれないんだし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。