スポンサーサイト


忘れ物に注意

フランス南西部のある村で、年金生活者の家に泥棒に入り、テレビセットとライフル数丁を盗んだ男が、テレビのリモコンを盗み忘れたことに気がついて、被害者が警察署に届けを出している間に再び盗みに戻ったところを近隣住民の通報を受けて駆け付けた警官に現行犯逮捕されるという事件があったそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホント、おバカな泥棒ちゃんだったんで被害者も良かったd(^-^)ネ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アホな犯人

日本の電気製品は汎用のリモコンでも動くけどフランスはそんな気のきいたものないのかな?っていうかいまどきテレビを盗むのって………どうなの?

kikkoroちゃん
テレビもプラズマとかだとお値段も高いんで盗まれりゅかもしんないじょ!
でも、σ( ̄∇ ̄;)わてが犯人だったりゃ、このおうちではライフル数丁を盗んでおいて、そのライフルを持って電気屋さんで新品のテレビを盗むと思うんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

よほど金に困ったドロちゃんだったんだね。
日本じゃ、テレビなんか粗大ゴミにごろごろ出しているから、日本に住む、外国人が良く拾っていくそうだけど、あちらは物を大事にする傾向があるので、使い物にならなくなるまで捨てないのよね。
だから、欲しいのに貧乏な人は盗むよりしょうがないのかね~。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてもお部屋のテレビを大事にちてりゅじょ!
使い物にならなくまで買い替えないし、σ( ̄∇ ̄;)わてにはフランス人の血が流れてりゅかも?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
