スポンサーサイト


「美少年」映画化

SM小説で有名な団鬼六さん(75)の私小説「美少年」が映画化されるそうです。
この小説は、大学のキャンパスで、日本舞踊宗家の御曹司という絶世の美少年に心を奪われた「私(団鬼六さん?)」が禁断の恋におぼれ、悪友らの謀略により倒錯した性の世界に踏み込んでいく異色のラブストーリーで、撮影には脚本を使わず原作小説を手に進めていく異色のスタイルになるんだそうです。
尚、主人公の美少年はオーディションで決定するそうで、プロデューサーは「美少年の代名詞となる人物をとことん探します」とコメントしているそうです。

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! プロデューサーちゃん、
とことん探さなくても、美少年だったりゃココに1人いりゅじょσ(^_^)アタシ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! プロデューサーちゃん
ビール腹の人が美少年と名乗っておりますぞ~☆(笑)
誰が選ばれるんだろうね!見ていて目の保養になる人がいいね♪

そうそうみているだけで目の保養になる
ような人いいねwww
たとえば、、、、タッキーとかww

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

さほちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてがビール腹って何でちってりゅんだ?!
ひょっとちて、この前銭湯の男湯で隣に座ってたおっちゃんってさほちゃんだったのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
さほちゃん、大きかったね(/▽*\)~♪ イヤァン

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、もこみちタイプだし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
タッキーとはちょっと違うんだよなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
タッキーになりたい( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
