スポンサーサイト


はらたいらさん死去

漫画家のはらたいらさんが肝不全のため63歳で亡くなりました。
...って言っても、σ( ̄∇ ̄;)わては漫画家としてのはらたいらさんって認識がなく、クイズダービーのはらたいらさんって認識なんでつ(←たぶん、この認識の人の方が多いと思うんだけど(;^_^A アセアセ・・・)

お葬式に列席しゅる人は「はらたいらさんに3000円!」
...なんて言いながりゃ香典を渡すのかな??
クイズダービーだと最後の問題になりゅと生意気なあのおっさん大橋○泉さんがちゅけたオッズが2倍になりゅんだけど、63歳でオッズが2倍になりゅのはちょっと早過ぎりゅと思うんだけど(/ー ̄;)シクシク
心からご冥福をお祈りしましゅ( * ̄)m 〔十〕 アーメン

ところで...

 
クイズダービーでは、はらたいらさんと三択の女王こと竹下景子さんの正答率があまりにも高く、番組が始まりゅ前に解答を聞かされていりゅのでは?という疑惑を持たれたことがあったけど、実際はどうだったのかな?!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はらたいらさん=クイズダービーって形式だよ、私も。
アユーハちゃんとは世代が違って
私の方が若いのにね^m^妙なとこでリアルタイム番組が一緒だね♪

事前回答疑惑なんてあったんだね~。
もうとっくに大人だったアユーハちゃんには
そういう裏事情が耳に入ったのね、きっと。
その点うみはまだ小学生だったから、そんな噂は全然知らなかったもーーん(。-∀-)ニヒッ

あ、それとノブオからの伝言なんだけど
うみのバストはけっして小さくないから!だってーm-

うみちゃん
どうせ大人になってまつたよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
はらたいらさんの前に黒鉄ヒロシさんがレギュラー解答者だったこともちってまつよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
はらたいらさんが最近書いた「男の更年期」の本も気になってまつよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ノブオちゃん
>うみのバストはけっして小さくないから!
ヾ(゜、゜*)ネェネェ 誰と比べて小さくないの?
浮気ちてりゅあの子と比べてみたのかな?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

自分が成人式のときのゲストがはらたいらさんでした。
やっぱり漫画家よりも
クイズダービー解答者のほうが印象に残っています。
本当に物知りな人でしたよね、
ご冥福お祈りいたします。

「はらたいら」さん・・・本名だったんですね。
知りませんでした。ついでに黒鉄ヒロシさんがレギュラー解答者だったことも知りませんでした。
はらさんは 篠沢教授よりも「頭のいい人なんだな」って印象でいつも観てました。
お悔やみ申し上げます。

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

Yoshieちゃん
はらさんっていろんなことをちってりゅけど三択だけは弱くて、三択問題だとはらさんだけ間違えりゅってことも何回かあったよd(^-^)ネ!
よっぽどカンが鈍いのか?物知り過ぎて深く考え過ぎちゃうのか?
...っていうか成人式にゲストが来りゅって、都会の成人式は違うなぁ!なんて思っちゃいまつた(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

えにょちゃん
ぢゃあクイズダービーの最初のころは解答者が6人だったこともちらないんだ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
篠沢教授って正答率が悪ければ悪いほど「上品だぁ!」とか言ってたよd(^-^)ネ!
でも篠沢教授の前に鈴木教授っていう人がレギュラーだったことをえにょちゃんはちらないはず( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

クイズダービー・・・懐かしいですね。
あれから、もう何年たったのでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。

でも、はらさんの正解率の高さだけは、
ちょっと「?」ですが(^^;;;

るうちゃん
事前に解答をおちえてたのは、あくまで疑惑で本当のことはわかんないけど、個人的にはあれだけの正答率を誇ってれば他のクイズ番組にもいっぱい出ていてもよさそうな気がしゅるんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
