

NO!レジ袋ブラ

女性下着メーカーのトリンプが、パッドに折りたたんだエコバッグを入れることにより買い物袋としても利用が可能な特製ブラジャー『NO!レジ袋ブラ 』(非売品)を製作し、今月8日9日に行なわれる2007年春夏新製品展示会で公開するそうです。
ブラジャーの左右それぞれのパッド入れ口からエコバッグを引き出して広げてファスナーで左右をつなげ、ブラジャーのアンダー部分のフックを結合し、ブラジャーの肩ひもを取り外して袋の上部にリボンとして結ぶと、ブラジャーのカップ表面に配したレースがアクセントとなる、キュートな買い物袋に早変わりするそうで、セットで製作したショーツには小銭入れにもなる「NO!レジ袋」のメッセージ入りカード入りのウエストポーチが付けられていてレジで提示することができるようになっているそうです。

コンビニやスーパーでお買い物をちて、レジで「マイバッグ持参していますのでレジ袋は不要です」とレジ袋を断りブラジャーを外す。
決していやらしいことを考えていりゅのではなく、地球環境のことを考えてこのブラジャーが普及しゅるといいなぁ!なんて思うんだけど(▼∀▼)ニヤリッ
普及しゅる前に時給が安くてもかまわないんで、スーパーのレジ打ちかコンビニのバイトを探さなくっちゃ( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういう世の中になったらレジの店員さんは女性
限定になっちゃうからアユーハちゃんはむりだよww
それとも女性になる??

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
女性になってブラジャー外してりゅ姿を見ててもちゅまんないのらぁo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ子
  • [編集]

kikkoroちゃん
お金貯めてコンビニのオーナーになりゅじょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

これいいじゃん!!って思ったけど、そうかぁ~他のお買い物には使いづらいよね。

最近、コンビニで買い物すると袋と買ったものの容量があってない気がする時ってない?
「この買い物量にその袋は小さいんじゃ・・・」って思うんだけど、いえない。。。。

エコだもんね~。
でもコンビニに袋は持参しようとは思えないのです(;^_^A アセアセ・・・

うみちゃん
袋が小さいと箱になってりゅ商品だと角で袋が破けちゃったりちてホント困っちゃうわよねぇ~♪
ところで...

  • 投稿者: アユーハ子
  • [編集]

うみちゃん
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
「うみちゃんの胸にそのブラは大きいんじゃ・・・」って思うけど、いえない。。。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

え~~!!それは、エコバッグとして使う為のブラなの?
それとも、ブラとして使って、時にはエコバッグ????
ブラがエコバッグになる必要ってあるんだろうか(笑)
どんなバッグなのか、想像つかない~~~(^^;

さほちゃん
コンビニで使うのは抵抗あるけど旅行でカバンがいっぱいになったときに便利だと思いますわ~♪

  • 投稿者: アユーハ子
  • [編集]

さほちゃん
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
しわしわに垂れちゃうとじぇんじぇん使い道がない( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
