スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自殺後もいじめ

いじめを受けていたとの遺書を残して自殺した福岡県内の中学2年の男子生徒が通っていた中学校で、この生徒にいじめをしていたグループが、生徒の自殺前から別の複数の男子生徒に対しても言葉によるいじめをしていて、生徒の自殺後もいじめを繰り返していたことが関係者の通報で明らかになりました。

1人の生徒を自殺に追いやったいじめグループの親は、当然我が子がいじめに加担していたことを知ってると思うんだけど凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
学校や教育委員会、文部科学省のお偉いさん達が再発防止を訴えたところで、てめーのガキをまともに教育できない大バカ野郎な親がいる限り、学校からいじめがなくなるなんてことはありえないと思うんだけど凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いじめをした子の「親」の責任はどうなんだろ?
ちゃんと、しつけていないから、そういう心が
ゆがんだ子になったんじゃなのかな。。。
いくら、「親」が謝罪しても、いじめた本人(子)
自身が、本当に反省しない限り意味がないんだけど。
学校も、教育委員会も「体面」ばかり気にしている。
先生も、ヤンキー先生や回先生みたいに「身体を
張って」子供を指導する人もいれば、「自己保身」
に走る人もいるし。。。

私も、イジメを小5・中2・高2と3回受けている
から分かるけど、本当、先生は頼りにならないと、
思ったよ。。。
本当に、心から関係者、特にいじめた「親子」は、
反省してほしいです”!

るうちゃん
いじめっこだったアユーハでつ(;^_^A アセアセ・・・
あるときいじめられっこYくんの帽子を男性用便器に( 。・・)/⌒□ポイ ってちてみんなで交代でおちっこかけてりゅのを見つかって先生に殴られ、親からも殴られまつた。
もちろん、いじめはそれで終わりまつた。
今の先生は殴るとすぐに「体罰」だと訴えられたりしゅるし「体罰(=愛のムチ)」を封印された先生や学校を頼ることはできなくなってりゅ気がしゅるんだけど...。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、おひさです(o^∇^o)ノ
お仕事は進んでる?お休み中なのに、大変だね。
お疲れさまです☆

最近、こういう悲しい事件が多いよね。。。
なんでここまで追いやるまで、いじめが続くんだろう。
残されたご家族は、たまらないよね。
周りの友達も親も先生も、何かのサインに気付いてあげて
ほしかったなぁ。。。二度と起きてほしくないよね。

さほちゃん
いじめられっこの中には、いじめられていることで親に心配をかけたくないから平然を装って、なかなかサインを出さない子もいりゅと思うねん。
辛いと思うけどいじめられっこにあえて言いたい。
死んで親を悲しませるぐらいなら、いじめられていることを打ち明けて親を心配させてやれ!ってね!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。