スポンサーサイト


サンリオ、ウサギの新キャラクター

株式会社サンリオから、ふたごのうさぎのキャラクター「シュガーバニーズ」の新キャラクターシリーズとして、「シュガーバニーズ バニーズフィールド」が発売になるそうです。
「シュガーバニーズ」は、うさぎの世界「バニーズフィールド」に暮らすふたごのパティシエ(菓子職人)という設定の「しろうさ」&「くろうさ」のキャラクターで、今回発売する「シュガーバニーズ バニーズフィールド」シリーズは新たに6つの職業のふたごのうさぎが登場するそうです。

「バニーズフィールドには、大勢のふたごのうさぎの仲間たちが、いろんな夢を持ってがんばっていて、その中でも夢を実現させた天才ふたごたちは、人間の世界にやってきて、夢をかなえるお手伝いをする事ができる」というストーリーをベースに、うさぎたちがやってきたお店として、いずれも日本全国の実在のショップとコラボレートして子供がイメージを膨らませやすくしたそうです。

新しく登場するキャラクターとコラボレートしてるショップは...

pan.jpg
ブーランジェ(パン職人) 『エスプリ ド ビゴ(東京)』

coffee.jpg
バリスタ(カフェ職人) 『カフェラ(兵庫)』

garasu.jpg
ガラス職人 『グラスフォレストイン富良野(北海道)』

hana.jpg
フローリスト(フラワーアレンジ職人) 『HIBIYA-KADAN Very Merry(東京)』

jam.jpg
ジャム職人 『コンフィチュール エ プロヴァンス 銀座本店(東京)』

ice.jpg
ジェラティエーレ(ジェラート職人)」 『ラッコルト(福岡)』

この「シュガーバニーズ バニーズフィールド」で、オコチャマたちがいろんな夢を持ち、夢の実現に向かって頑張れればいいでしゅd(^-^)ネ!
サンリオさんの狙いは、ご当地キティちゃんの2匹目のどじょうの座?!
...なんて、思っちゃうような大人にはならないでネ(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 一番乗り~(。_°☆\(- - ) バシっ! 私はご当地キティーちゃんを旅行に行ったときの記念で買ってるけど、それはちょっと、、、大きくない?(_ ..)_ バタリ

ど、どうしよ・・・
オコチャマじゃないけど、大人の心も擽られてしまった(。・・。)
可愛いね。カプチーノとかパンとか、小物も付いてるのかなぁ?
でもパンダうさだけは、イケてないような気がするんだけど・・(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

サンリオのキャラクターもいろいろ出てくるので、名前覚えられなくなっちゃいました。
自分は「PATTY&JIMMY」が好きだったんだけど今は見かけないですね、まだあるのかな?

今見たら旧ブログのカウンターは22212でした。

kikkoroちゃん
ご当地キティーちゃん、記念で買ってりゅんだぁ!
日本全国どこにでもいりゅもんd(^-^)ネ!
「シュガーバニーズ バニーズフィールド」は、ぬいぐるみ以外にもいろんなキャラクター商品をちゅくりゅみたいなんで、ぬいぐるみもちょっと小さくしゅればOK牧場かもしんないじょ♪

さほちゃん
一応、実在しゅるお店の実際の商品とかも再現しゅるみたいだじょ!
(;`O´)oコラー! パンダうさちゃんだけイケてないってカワイソウだじょ♪
罰とちて『エスプリ ド ビゴ』で葡萄パン(売ってりゅのかな?)を買って、アユーハに届けりゅこと!

Yoshieちゃん
アユーハは、『ケロケロけろっぴー』がちゅき...サンリオのキャラクターだったか自信はないんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 旧ブログはカウントダウンに入ったんだぁ!
自分で踏んじゃわないように、ちばらくは見ないでおこっと!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ウチの子供達が幼児の頃、だから遙か昔
前のウチのおじさんがサンリオに勤めていて
色んなキャラを貰ったものです。
うさちゃんもその頃からありました。
今小六の孫が本物のウサギを飼っています。

  • 投稿者: アツガーリン
  • [編集]

今見たら22218でした。

アツガーリンちゃん
近所とか知り合いに、おもちゃメーカーに勤めてりゅ人がいりゅってうらやますぃ!
本物のうさぎって、小学生のころに学校で飼っていたけど、野犬に..o(;△;)o エーン
オコチャマに死の悲しさを身を持って教えてくれたうさぎちゃんでつた(/ー ̄;)シクシク

Yoshieちゃん
まだ、22222までいってなかったんだぁ(/ー ̄;)シクシク

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
帰るころには22222到達ちてりゅかな( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、カウンター、どこにあるか分からないよー・・・・

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

あの~、、、冗談じゃなく、カウンターが見つからない(*- -*)
アユーハちゃん、私に見えないように隠してる? なんてことないよなー・・・

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

さほちゃん
旧のブログ(teacup)のカウンターなんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
いろんなジャンルのネタがあったんで、いろんな検索ワードに引っ掛かりゅみたいでつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

22230、キリ番とれなかったです。

Yoshieちゃん
じゃあ、今度は23000狙ってくだちゃいネ(o*。_。)oペコッ
ココにもカウンターを付けれればいいんだろうけど、付け方がよくわかんないんで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あははー!旧ブログの話だったんだー(*^~^*)ゞ
失礼!失礼!! あ~、もう一生懸命探しちゃったよ~(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

新商品もご当地物で攻めそうですね。
意外と、お土産で買っちゃう人おおそうですよね。うちのパートさんがウサギ好きなので
教えなきゃ。(^^)

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

さほちゃん
しまったぁ!もっと、探させればよかったかも...( ̄o ̄;)ボソッ

メガネ君ちゃん
ショップも実在しゅるお店なんで、お店に行った記念に買う人もいそうでつd(^-^)ネ!
うさちゃん好きのパートさんに是非教えてあげてくだちゃいd(^-^)ネ!
それよっか、メガネ君ちゃんのお店でオリジナルでサンリオちゃんに作らせりゅとパートさんはもっと大喜びかもo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ドモォ~~~(●´Ⅲ`●)お初でぇ~す!!!私シュガーバニーズ大大大大大好きぃなファン☆ティアラ☆でぇ~すぅ!!!!(●゜□゜●)よろォ~~~!!!!!!!!!?????????みんなもシュガーバニーズファン???ヵナ?まぁ。気にすんなっ(☆`Ⅲ´☆)

  • 投稿者: ☆ティアラ☆
  • [編集]

ティアラちゃん
こちらこそ、はじめまつて(o*。_。)oペコッ
σ( ̄∇ ̄;)わては、特にファンってことではないんだけど、見てりゅと(´▽`) ホッとしゅるd(^-^)ネ!
よかったりゃ、また遊びに来てちょ(*^_^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
