スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルク代が欲しいから

昨日午前0時ごろ、横浜市緑区の路上で22歳の無職の男が、歩いて帰宅途中の22歳の女性美容師から追い抜きざまに現金約5万6000円などが入ったショルダーバッグをひったくたとして、窃盗容疑で緊急逮捕されました。
男は犯行直後、近くの駐車場から長女を乗せたまま止めていたベビーカーを押しながら逃げたそうなんだけど、悲鳴を聞いた女性の父親が約500メートル追いかけてこの男を取り押さえ110番通報したそうなんだけど、逮捕された男は約900円しか持っていなかったそうで「生活が苦しく、ミルク代が欲しかった」と供述しているそうです。

シツケと称して、お金を持っていても子供に食事を与えない等、我が子を虐待するニュースがよく聞かれるご時世に、何としても子供に「ミルクを飲ませてあげたい!」って思う親心はある意味、立派なことなのかもしんないけど┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちも今月なんだか諭吉さんがあっという間にお散歩にいってしまったからこの人みたいにならないように早くミルクとおむつ確保しておかなきゃ(・・;)なーんて

kikkoroちゃん
うちに来る諭吉くんも寂しがりやさんみたいで、他に諭吉くんがたくさんいりゅとこにしゅぐに遊びに行っちゃうみたいでつ(/ー ̄;)シクシク
被害に遭った美容師さんみたいに諭吉くん5人と漱石ちゃん6人(推定)を連れてお外に行けるようになりたいんだけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。