

廃棄物処理法違反

秋田市でビニール製のレジ袋13袋分(重さ5.9kg)の廃棄物を公道に置き捨てていた37歳の男が廃棄物処理法違反の疑いで逮捕されたそうです。
警察が家宅捜査したところ、この男の敷地から廃棄物が入ったペットボトルやレジ袋が数十個見つかったそうで、調べに対しこの男は廃棄物を詰めたことは認めているそうなんだけど、投棄した容疑に関しては全面否認しているそうです。

公道に捨てた廃棄物って...( ̄~ ̄;) ウーン

 
の男は一体ナニを捨てたんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?
判決はしっこう猶予になったりしゅるのかな(T▽T)アハハ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うーん ちょっと無理やりなんでは??
しかしペットボトルにつめた廃棄物ってそんな程度
かもねー
ドラックなら違う罪状だしねw
前の会社の前の路地でもへんなペットボトルが
大量に捨てられて通報したことあるよ
かなり薄気味悪かったからそんな感じなんだろーなー

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

中身は、あんまり想像したくないね(^^;
にしても、なんでこんな変なことする人がいるんだろうね。
ゴミ捨て場も、そう遠くないだろうに・・・

元記事には廃棄物が「糞尿」って書いてありまつた(o*。_。)oペコッ

kikkoroちゃん
( ̄~ ̄;) ウーンチょっとムリがあったかも?!
( ̄~ ̄;) ウーンコんな事件は近くで起きてほちくない(T▽T)アハハ!

さほちゃん
( ̄~ ̄;) ウーンコんな変なことしゅる人もいりゅんだ
( ̄~ ̄;) ウーンチょっと常識では考えられない

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
