スポンサーサイト


豚の目玉の解剖後に

埼玉県川口市の中学で、理科の実験で豚の目玉の解剖を行なった2年生のクラス34人のうち、帰宅後に発熱や嘔吐の症状を訴え救急搬送された男子生徒1人を含む16人が病院で治療を受けていたことがわかった( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

授業で解剖っていうと、σ( ̄∇ ̄;)わてが小学生の時は鮒の解剖があったんだけど、今は豚さんの目玉を解剖しゅるんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どうせ豚さんを解剖しゅるんだったりゃ、食べられない(と思われりゅ)目玉ぢゃなくて、頬から肩あたりにかけてを解剖ちて、解剖ちたお肉を炭火で「じゅ~!」
あ~!トントロがむちゃ食べたい( ̄o ̄;)ボソッ


追伸、鮒は鮒で甘露煮にしゅるとおいちいんだけどo(*^▽^*)oあはっ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい実験してるんだねぇー・・・・
豚の目玉だなんて、、、怖い。。。
よくカエルの解剖とか聞くけど、私何もやったことないんだよねぇ。
まぁ、あんまりやりたいとも思わないから、それで良かったんだけど(苦笑)

普段食べるものを、目の前で解剖ってキツイかもしれないね。
牧場で、バーベキューというのも、ちょっと抵抗あるよね(^^;

さほちゃん
カエルさんは唐揚げにしゅるとおいちいd(^-^)ネ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ さほちゃん無事だったんだぁ!
解剖ちた目玉はちゃんと元に戻してもらったのかな?
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! ちゃんと文字とか見えてりゅかぁ?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

豚さんでもおさかなさんでも解剖の実験なんか
なかったなぁ。。。
ってやりたくないし、、
トントロは好きなのたべものなのね^^
アユーハちゃんが食べ物で好きなものねたがでてきたの
めずらしいからおどろきーww

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
ぢゃあ苦手な食べ物のネタもしゅるd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わて、解剖ちたのは鮒だけなんだけど、おちごとに行った時に解剖直後のワンちゃんの生首を見たことありゅじょ!
ワンちゃんは中国のお土産で貰ったことがありゅけど、ニオイが強くてちょっと苦手でつ(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
