スポンサーサイト


SWEECHA

日本コカ・コーラ株式会社が、昨年4月にセブン-イレブンの店舗で限定発売をして好評だった、緑茶にハチミツを加えた新しいタイプのお茶飲料「SWEECHA(スウィーチャ)」を味わい・パッケージともにリニューアルして、再び全国のセブン-イレブンの店舗限定で今月24日から発売するそうです。

今からさかのぼること約○○年
紅茶にお砂糖を入れていたアユーハ少年は
「紅茶にお砂糖がOKだったりゃお茶にお砂糖もOK牧場だろう!」
って言ってお茶にお砂糖を入れたことがありゅんだけど、
SWEECHAはそれのアレンジ版になりゅのかな?!
特許申請ちておけばよかったo(;△;)o エーン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お茶に蜂蜜かぁ~・・・
でも、沖縄では、お砂糖入りのお茶が普通にお店で
出てきたり、売ってたよ♪
そんなに甘すぎず、飲みやすかったから、全国で売っても
売れるかもね!! 

さほちゃん
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
お砂糖入りのお茶、沖縄で普通に売ってたんだ(/ー ̄;)シクシク
やっぱ特許申請ちておけばよかったo(;△;)o エーン
...アユーハ製は甘すぎて飲みにくかったけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

たしか外人さんも緑茶に砂糖をいれたとか、、、
抹茶っだったかな?
なんにしてもその考えもありよね

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
お砂糖入りの緑茶、外人さんもやってたんだ(/ー ̄;)シクシク
特許申請ちておけば億万長者だったのにo(;△;)o エーン
...アレ_(・・?..)?アレェ アユーハ製は番茶だったかな?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
